ラスト・ソング

ラスト・ソング [Blu-ray]ラスト・ソング [Blu-ray]
(2012/01/18)
マイリー・サイラス、グレッグ・キニア 他

商品詳細を見る

ジャンル: ドラマ
製作年: 2010年
初公開年月: 2010/06/12
製作国: アメリカ
配給: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
上映時間 :107分
監督: ジュリー・アン・ロビンソン
原作:ニコラス・スパークス
出演:マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワース、ケリー・プレストン、グレッグ・キニア、ハロック・ビールズ、ニック・ラシャウェイ、カーリー・チェイキン、ケイト・ヴァーノン、メリッサ・オードウェイ


離れれ離れで暮らしていた父とひと夏を一緒に過ごすために小さな海辺の町にやってきたロニーは、そこで出会ったウィルとの初恋に心ときめかせる。しかしそれと同時に、この夏が父と過ごせる最後の夏だと知って……。青春の輝きと心の痛みを描く感動ドラマ。

私は、あの夏を決して忘れない。
初めての恋にきらめき、
パパとの最後の時を過ごした、
特別すぎる夏だから…


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

11月鑑賞
母と離婚した父の元でひと夏を暮す姉弟。それはいつもの夏だったけど…
弟は父に会えるのが楽しく夏休みを楽しむ、姉は少し不満なだけど父の暮す小さな海辺の町で素敵な彼に出会う。だけど彼の噂は良くない…そして父ともかみ合わない?唯一の共通点はピアノだけど姉は弾こうとはしない。
でも、父の病気が再発して最後の夏と知った彼女は…
思春期の女性の感情を上手に描いてますね~息子と父の関係も良いです。
彼女の惚れた彼は意外と良い奴でしたね~あの親にして?って思いますが…ある意味、色んなシチュエーションがベタなんですよね。ラスト・ソングもとってつけた気がしちゃって(笑)
悪くないけどあまり残らない感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード