アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ

アイ・スピットBOX-レイプ・リベンジSET- [DVD]アイ・スピットBOX-レイプ・リベンジSET- [DVD]
(2012/07/04)
不明

商品詳細を見る

ジャンル: ホラー
製作年: 2010年
初公開年月: 2011/06/04
製作国: アメリカ
配給: プライムウェーブ
上映時間: 106分
監督: スティーヴン・R・モンロー
出演:セーラ・バトラー、サラ・バトラー、ジェフ・ブランソン、チャド・リンドバーグ、アンドリュー・ハワード、ダニエル・フランゼーゼ、ロドニー・イーストマン、ダニエル・フランゼス

ヒロインが残忍なレイプ犯たちに壮絶な復讐を繰り広げるバイオレンス・サスペンスのカルト作「発情アニマル」をリメイク。小説家のジェニファーは、新作執筆のため、静かな森の奥の別荘にたった一人でやって来る。しかしそれは、野卑な地元の男たちの注目を集めずにはおかなかった。案の定、男たちは欲望のままに野獣と化して、無力なジェニファーに集団で襲いかかり、次々と凄惨なレイプを繰り返す。その後、命からがら逃げ出したジェニファー。やがて絶望の淵から立ち上がり、自分が味わった以上の痛みと恐怖の限りを味わわせるべく、復讐の鬼と化して憎き男たちのもとへと舞い戻ってくるのだった。

ケダモノども、地獄へ堕ちろ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
前半、女性に対する屈辱、後半その仕返し…ちょっと?かなりスッキリします。
まぁ前半は耐え難いんですけどね、だからこその後半の仕返しがこれぐらいでもたれへん!なんです。家族を利用すらしたけど巻き込まなかったのは優しさ?障害を持つ男に対するのもある意味では優しさかも知れませんね。突っ込みどころは満載です。女性がそんな力ある?って感じですが、それぞれに見合った復讐はあっぱれです。
ただ・・・前半の鬼畜な行いが理解できません…男とはそう言う生き物なんでしょうか?警官も仲間っていただけません。社会的地位や組織に対しても復讐して欲しかった。

死を持って償うべき行為をしたんだから仕方ありません。同情心も生まれないあっぱれさです。
こういうアホ男にはそれくらいしても彼女が請けた思いは理解できないのでは?やっぱり男と女って違う生き物であると言う事とそれを理解できないノータリンな男はこの世に存在しなくても良いって事です。余計なドラマを端折ってるのもあっぱれでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ/I Spit on Your Grave

『発情アニマル』という邦題でポルノ映画扱いされた1978年のカルトムービーをリメイク。輪姦された女性作家が復讐鬼と化して自分を襲った男たちを様々な方法で惨殺してゆく姿を描いたバイオレンスホラーだ。主人公の女性小説家をサラ・バトラーが演じる。監督はスティ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード