踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [Blu-ray]踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2011/02/02)
織田裕二、深津絵里 他

商品詳細を見る


ジャンル: ドラマ
製作年: 2010年
初公開年月: 2010/07/03
製作国: 日本
上映時間: 141分
監督: 本広克行
出演:織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、柳葉敏郎

強行犯係係長に昇進した青島は、新湾岸署への引っ越しを一任されるが、8つの事件が次々と湾岸署を襲う……。

湾岸署、封鎖されちゃいました。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
このシリーズ大好きです。もちろん、映画館で見てるんだけどDVDでも鑑賞してます。ただ…お買い上げじゃ無くレンタルなのが微妙?!

何と!青島が本部長?!引っ越し対策委員会のだけどね(笑)それでもしっかり出世してたので時代は流れてる?映画館で見た時も思ったけど新旧交代もさりげに行われて時代の反映か?中国からの研修生も居てました。
忙しい引っ越し時に被害の無い事件が立て続けに起こり、不思議に思ってたら拳銃の強奪、伴う事件。本社が動くけど犯人の要求は青島が逮捕した服役藩の釈放!数人いてる対象者だけど真の狙いは?って感じ。前作のように誰かの生死が…ってシーンはないけど、健康診断って新たな、そして現代的な恐怖?が用意されてます。

しかし湾岸しょって…スカンクやワニも絡むのね~

室井さんとの接点は最小限、それでもラストは絡みます。
最近…死にたい~って事件を起こす犯人が物語だけで済んでないのが微妙で…今作も娯楽と言い切れないのが残念って気がします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

テレビドラマから大人気の「踊る」シリーズ第3弾。過去2作は何れも興行収入100億円を突破したメガヒットムービーだ。係長に昇進した青島が新湾岸所に引越し本部長を命じられている中で起こった事件を描いている。監督は本広克行。織田裕二、深津絵里、ユースケ・サン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード