2012_02
27
(Mon)21:54

glee/グリー ザ・コンサート・ムービー

glee/グリー ザ・コンサート・ムービー 3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕glee/グリー ザ・コンサート・ムービー 3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕
(2012/01/07)
コーリー・モンテース、リー・ミッシェル 他

商品詳細を見る

ジャンル: Music
製作年: 2011年
初公開年月: 2011/09/23
製作国: アメリカ
配給: 20世紀フォックス映画
上映時間: 84分
監督: ケヴィン・タンチャローエン
出演:リア・ミシェル、アンバー・ライリー、クリス・コルファー、ディアナ・アグロン、マーク・サリング、ケヴィン・マクヘイル、ヘザー・モリス、ナヤ・リヴェラ、ジェナ・アシュコウィッツ


グリー(合唱)部を舞台に繰り広げられる物語を描いた人気TVドラマ『glee グリー』。ドラマの最大の魅力でもあるパフォーマンスを披露するコンサートの模様と、その舞台裏を収めた映像作品。おなじみのキャストの臨場感あるライヴが体感できる。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

イメージビデオとしても見れるかも?!
人気のドラマのコンサート部分だけを切り取った作品です。
こう言うシーンは大好きなので普通に見れましたが、ドラマを見てる人にはもっと違った感動があったのかも知れませんね。

容姿が美しい人だけでなく普通な感じの人、身体障碍者なども参加するのが良い!誰でも舞台では主役なんです。

ドラマは見たいと思わないんですが…連続ものが苦手で(-_-;)でも、彼らが歌ってた曲が懐かしくって特にクィーンとか…思わずアマゾンでお買い上げしちゃいました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック