パーフェクト・スナイパー

パーフェクト・スナイパー [DVD]パーフェクト・スナイパー [DVD]
(2011/10/04)
ケヴィン・ベーコン、ジャイモン・フンスー 他

商品詳細を見る

ジャンル: 犯罪
公開情報: 劇場未公開
製作国: アメリカ
上映時間: 91分
監督: プラッチャヤー・ピンゲーオ
出演:ジャイモン・フンスー、ケビン・ベーコン、チランタニン・ピタックポントラクン

娘をさらわれた父親から、ギャング団の壊滅を依頼された暗殺請負人のチャーチ。そこで古い武器商のジミーに協力を頼むのだが……。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
う…ん、微妙だなぁ~ジャンルもいまいち解りませんね。
娘を誘拐された父親の依頼でギャング団の破滅を依頼された暗殺請負人?のチャーチは第一段階を成功させるけど、更なる元を絶とうと考える…って普通、そこまで考えるか?高額とは言え…でも、彼は娘の奪還を心に誓い、古い友人?の武器商人のジミーに協力を頼むの。このジミーもいった誰の味方なんだ?って思うような展開なんですけどね。
チャーチは武器を手に入れギャング団のアジトが見える寺院の塔に姿を隠すんだけど、厚化粧の少女が彼を追いかけてくる。チャーチは少女を殺す訳でも無く、彼女を侵してる麻薬を抜いてやる。少女は神掛かった言葉を時たま口にするけど、ずっとチャーチの傍から離れないのよね。坦々と仕事をこなすチャーチだけど依頼主の正体を知り、不可思議な幻想にとらわれ仕事を断念、少女をジミーに託し離れようとするのだけど…

で?少女の正体はギャング団の娘とかなら面白いな~なんて思ってたんですけどね、まぁ違うだろうと…少女と出会ってから見る幻想、そして仏教の国タイが舞台です。違う想像も簡単についてそっちが当たり!でした(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード