ジェニファーズ・ボディ

ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]
(2011/04/22)
ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る

ジャンル: スリラー
製作年: 2009年
初公開年月: 2010/07/30
製作国: アメリカ
配給: ショウゲート
上映時間: 102分
監督: カリン・クサマ
出演:ミーガン・フォックス、J・K・シモンズ、アダム・ブロデイ、クリス・プラット、シンシア・スティーブンソン アマンダ・セイフライド



美少女ジェニファーと内気なニーディは幼馴染みの親友同志。ある日を境に、ジェニファーは男を次々と虜にするようになった。その一方、謎の連続殺人事件が発生して……。ミーガン・フォックス主演の官能サスペンス。


彼女の美しさには秘密がある
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
アマンダ・セイフライドが助演?してるので見ちゃった。
彼女、可愛くって大好き♪ジェニファーを演じたのはトランスフォーマーの最初のヒロインを演じてた子です。強いイメージは好きです。
内容は…どれをとっても半端な感じかも?PV作品?としても満足できず、エロもどっちも脱がないしな~その辺りは女子としては許せたりもするけど(笑)ホラーとしてもいまいち、グロさも半端?助かったけど(-_-;)

幼い頃から仲良しなジェニファーとニーディ、美女のジェニファーにちょっとダサい?メガネっ子のニーディは勝気な性格のジェニファーにふるまわされてる?それが嫌じゃない感じだけどね。でもニーディには恋人もいてて至って普通でやっぱり可愛いんだけど(笑)
ジェニファーに誘われてインディーズのライブへ行くがそいつらジェニファーを品定め。それを聞いたニーディは怒りを感じ処女だと宣言しちゃうの~彼らバンドの狙いは女性…では無く悪魔にささげる処女だったの!ライブハウスに火災が起こりパニックにニーディが止めるのも聞かずにジェニファーが彼らに付いて行っちゃった夜。すさまじい行動をニーディの家でするジェニファーちゃんだけど翌朝はケロッとして登校しちゃってる。
それを機に起こる猟奇的な殺人事件、被害にあうのは同じ高校の学生で、何かを感じたニーディにあっさり告白するジェニファー。彼女を止めようと奮闘するニーディの彼にも危険が~
彼女の下した結論と行動、結果から更なる復讐、で?ニーディはいずこに(笑)
まぁまぁ、そこそこ楽しめます。エロさもグロさもいまいちだけど、どっちかの女優さんが好きなら更に許せるかも~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード