アイ・アム・ナンバー4

トレヴァー・ラビン/オリジナル・サウンドトラック 『アイ・アム・ナンバー4』トレヴァー・ラビン/オリジナル・サウンドトラック 『アイ・アム・ナンバー4』
(2011/07/06)
サントラ

商品詳細を見る

ジャンル: サスペンス
製作年: 2011年
初公開年月: 2011/07/08
製作国: アメリカ
配給: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
上映時間: 110分
監督: D・J・カルーソー
原作: ピタカス・ロア
出演: アレックス・ペティファー
ティモシー・オリファント テリーサ・パーマー ダイアナ・アグロン カラン・マッコーリフ

故郷の星・ロリアンを追われ、地球に逃れてきた9人の若者たち。彼らは守護者とともに、地球の各地に散らばっていた。ある日、3番目の若者“ナンバー3”が殺される。その瞬間、“ナンバー4”の能力が目覚めた。覚醒したナンバー4は、守護者のヘンリーと共に新しい街に移動し、ジョン・スミスという名前で暮らし始める。ナンバー4は美しいサラと出会い恋に落ちる。そんな中、敵の勢力が迫っていた…。

アイ・アム・ナンバー4 - goo 映画


ナンバー4、覚醒――その“力”に、集結せよ。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
2011.07.08  アイ・アム・ナンバー4

謎は全て冒頭で説明してくれます。なんで?って思う事も多々なんだけどまぁ、良いか(笑)
ある惑星の生き残り、特殊な能力が備わってて救われた子供たち、その子たちを守る守護者と一緒に狙う異星人からの逃亡生活をそれぞれ送ってる9人の子供たち。
それぞれが違う場所で成長しながらもおびえてる、そして1~3の3人は殺されてて、それが他のメンバーにも解って次はナンバー4の自分だと悟るジョン?守護者ヘンリーが調べたいことがあり訪れた町でジョンは一人の女性と恋をする。そして次第に目覚める特殊な力。今までにない日常に戸惑い、そして逃げるだけに疑問が感じ始めてた彼に追っては迫る。

ジョンを追う宇宙人が意外と良い、しっかり人間の生活になじみつつ(笑)利用しつつ目的に迫るんですよね

守護者ヘンリーが捕まり、罠にハマるジョン、危険な状況で現れたのはナンバー6、二人で力を合わせて抵抗するが敵は強く…

きっとあれですね…続編を作りたい気いっぱいでしょう、興行収入があがり、完結に結びつくことを祈ります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイ・アム・ナンバー4

特殊な能力を持った9人の異星人は故郷の惑星を滅ぼした敵から逃げていた。しかしナンバー3までは既に殺され、いよいよ主人公ナンバー4に追っ手が迫る…。『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイが製作を務め、『イーグル・アイ』のD・J・カールソーがメガホ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード