ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2010/10/06)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る

ジャンル:コメディ
製作年: 2009年
初公開年月:2010/07/03
製作国 :アメリカ
配給: ワーナー・ブラザース映画
上映時間: 100分
監督: トッド・フィリップス
出演:ブラッドリー・クーパー、ヘザー・グラハム、ジェフリー・タンバー、マイク・エップス、マイク・タイソン、ケン・チョン、ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナーキス、ヘザー・グレアム、ジャスティン・バーサ、ザック・ガリフィアナキス

結婚式を目前の花婿と繰り出したラスベガスでハメを外して記憶をなくし、翌朝、花婿の行方不明という一大事に直面した悪友3人組が、支離滅裂な状況に振り回されながら繰り広げる花婿捜しの顛末を、ミステリータッチの巧みな語り口で描き出していく。監督は「アダルト♂スクール」のトッド・フィリップス。親友ダグの独身最後の夜を楽しもうと、ラスベガスでドンチャン騒ぎのフィル、ステュ、アラン。ところが翌朝、目覚めた3人の前には、何故か赤ん坊と一頭の虎が。しかも、肝心のダグは行方知れず。こんな非常事態にもかかわらず、前夜のことを何一つ思い出せない3人だったが…。

昨日の記憶が、全くない!?

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
パイレーツを超える興行収入だそうです…本当にコメディが好きなのね。
前作に比べ大人な感じがして…大人だからそこバカだなぁ~あ・・・あ、酔っ払いって(-_-;)って…でも、他人ごとでは無い気もするから共感と言うか恥ずかしい(笑)

またまた結婚前夜、花婿は親友2人と新婦の弟の計4人でベガスに向かう。花嫁の父から高級車を借り、既婚者の友人、結婚を考えてる恋人がいる友人、そして少し変わってる義弟はベガスで高級な部屋に泊まり、まるで少年のように屋上で友情を深めるべき乾杯!その後、ハチャメチャな部屋で目覚めるのは3人の友人たち…そして全く記憶がない!なので肝心の花婿が行方不明?しかも部屋には鶏と…トラと赤ちゃんが!それらを無視し花婿を探しに行く面々、徐々に明らかになる昨夜の行動(笑)そして花婿はいずこに!と言うことで面白かったです。
そう酔っぱらって記憶がない…怖いけど…まぁあるよね。
今回はアメリカならではのお薬なんかも絡んじゃったので、さらに記憶喪失度が高い!基本、真面目な面々なので免疫がないのよね~車を頼んだらパトカーが来たり、医師が診察した形跡があったり、少ない手がかりから徐々に明かされる醜態が防犯カメラだったり、トランクから飛び出した裸の男だったり…

で?花婿は?灯台下暗しだったけど…
酔っ払いってさ~まぁ・・・良いか?友情も素晴らしかったですよ(笑)
お腹を抱えて笑えないのは文化の違いと言葉の壁かな?でも、とっても楽しめました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

主演俳優の知名度が足りず日本ではDVDスルーになる予定だったが、ファンの熱心な後押しもあり劇場公開が決定したというコメディ映画だ。出演は『ニューヨーク、アイラブユー』のブラッドリー・クーパーとジャスティン・バーサ、『ナイト ミュージアム2』のエド・ヘル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード