2011_05
26
(Thu)21:59

イナフ

イナフ コレクターズ・エディション [DVD]イナフ コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/08/05)
ジェニファー・ロペス、ジュリエット・ルイス 他

商品詳細を見る

ジャンル: サスペンス
製作年: 2002年
初公開年月: 2003/01/25
製作国: アメリカ
配給: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
上映時間: 115分
監督: マイケル・アプテッド
出演: ジェニファー・ロペス/ビリー・キャンベル/ジュリエット・ルイス/テッサ・アレン

ダイナーのウェイトレス、スリムはある日、ミッチという親切な男に出会い、結婚する。スリムはウェイトレスを辞め、建設会社を経営する裕福なミッチとの幸せな結婚生活が始まる。やがて娘グレイシーが生まれヽ人で何不自由なく優雅に暮らしていた。だがグレイシーが5歳になった頃、ミッチは突然変貌する。何でも欲しいものを手に入れてきた彼はスリムも物として扱い、暴力で家庭を支配しようとしていた。恐怖におののくスリムはグレイシーを連れて家を飛び出すが、ミッチはあらゆる手段で彼女の行く手を阻むのだった…。


お前を心から愛しているよ。
だから、傷つけずには、いられないんだ。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ダイナーのウェイトレスのスリム、しつこく口説く客を追い払ってくれた別の客と恋に落ちて結婚、建築会社を経営する彼と何不自由のない暮らし、娘、グレイシーに恵まれ幸せいっぱい。でも、グレイシーが5歳になった頃、夫の浮気に気が付く。激しく責めるスリムを殴る夫、その時から妻を監視し拘束し暴力を振るう。警察に相談するも娘の父親だと躊躇、だけど暴力はエスカレートし、彼女は逃げることに…警察の友人を使い夫は必要に二人を追いかける。
逃げれないと悟ったスリムが起こした行動は意外でしたが…まぁそんな上手く行く訳無いわなぁ~と思いつつも、やっぱり同じ方法で仕返し?しないと気が済まないと言うか、ちょっとスキッリするのはこれも良いか?なんて思いつつ…

しかし?ジェニファー・ロペスに悲壮感が見えない(-_-;)
もっともっとドロドロしてるかと思ったけど、意外と普通?夫の娘への執着は単なる意地だったんだろうね?冒頭からちょっと変だったし、夫の母親もやっぱり変だったし…まぁ最初に気が付かないアンタが悪いって気もするけどね。そう言う奴に限って本性を偽るのに長けてるのかも?!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック