2011_05
22
(Sun)21:17

フェア・ゲーム

フェア・ゲーム [DVD]フェア・ゲーム [DVD]
(2010/04/21)
ウィリアム・ボールドウィン、シンディ・クロフォード 他

商品詳細を見る

ジャンル: アクション
製作年: 1995年
初公開年月: 1996/04/
製作国: アメリカ
配給: 劇場公開(WB)
上映時間 90分
監督: アンドリュー・サイプス
原作: ポーラ・ゴズリング
出演:シンディ・クロフォード、ウィリアム・ボールドウィン、スティーヴン・バーコフ、クリストファー・マクドナルド、ミゲル・サンドヴァル、サルマ・ハエック、スティーヴン・バーコフ、ミゲル・サンドヴァル、メル・ギブソン、ジェイミー・リー・カーティス、イザベル・グラッサー

フロリダ州マイアミ。理由も判らず命を狙われる女弁護士(クロフォード)。彼女を護衛する刑事たちは、ハイテク機器を使いこなす謎の敵に次々と殺される。警察すら信用できなくなった唯一人の生き残りの刑事(ボールドウィン)は、彼女と必死の逃亡を続けるが、強大な敵は行く先々に現れるのだった・・・。

愛されるために、ここにいる

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

気軽に楽しんでいただければ幸いです!って感じの作品。
守られる弁護士はただひたすら?美しい(笑)
全く心当たりない弁護士は命を狙われてる?護衛する刑事たちは次々に殺されちゃって、一人生き残った刑事はただひたすら彼女を守る。
二人の間には・・・ってパターンで、犯人の目的は彼女の仕事に絡むけど想像外の事で、巻き込まれちゃった~ですね。
え~って拒絶感も無いけど取り立てるストーリーもなく?アクション作品として普通に楽しめます。
復讐者   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック