fc2ブログ

夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

リピート ~許されざる者~

リピート ~許されざる者~ [DVD]リピート ~許されざる者~ [DVD]
(2011/04/22)
サイモン・ベイカー、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る

ジャンル: サスペンス
製作年: 2009年
公開情報: 劇場未公開
製作国: アメリカ
上映時間: 96分
監督: ドロール・ゾレフ
出演:サイモン・ベイカー、パス ヴェガ、クレア・フォーラニ、マーク・ロルストン、メリンダ・ペイジ・ハミルトン、クロエ・グレース・モレッツ、ダニエル・エスコバ .

ある日ジャックの娘・トビーが誘拐される。この事件はジャックが殺し屋だった過去が絡んでいて

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

深く内容を知らずに借りました。娘の誘拐は過去のわが身?何らかの制裁か?と思ってました。まぁある意味、復讐なんですが、向かう方向がそっち!とちょっとびっくりしました。はい(-_-;)
仲の良い家族、妻は後妻で娘は夫の連れ子なんだけど、そんなわだかまりもなく、幸せな家族。
でも、ある日娘が誘拐される。父親のジャックはFBIに捜査を頼みつつ、昔の仲間にも連絡を取って自らも調べる。そこに浮き彫りになるのは自分の過去…
実は生きてた先妻、でも彼は娘の為に我を忘れ、深みにはまることに…
誘拐犯の正体は?そこに蠢くのは黒魔術、あわやの所で娘を助けるが実は深く仕込まれてた…それはまるで繰り返される運命…

内容は成程~って思うんだけど、そこに至るツメが甘いって言うか?途中でそれぞれが違う選択をすると全く違う結末になるだろう?まぁ映画なんでならないけど(笑)突っ込みどころ満載でした!
実母と義母の間で揺れ動くとか?幼いころから洗脳してたとかってシーン欲しいよね?!
子供の演技、特にラストの父に向ける視線は怖かったです。
そうそう、そう言えば冒頭からラストまで語るのは娘でした。
勝手な親に振り回されてしまった娘の恨みなのかもね?!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター