2011_05
09
(Mon)20:23

IMPACT2 インパクト2

インパクト 2 (レンタル専用版) [DVD]インパクト 2 (レンタル専用版) [DVD]
(2006/09/08)
ティナ・デジリー・バーグ

商品詳細を見る

ジャンル: パニック
メディア :オリジナルビデオ
製作年 :2005年
上映時間 :90分
製作国 :アメリカ
監督: ドム・マグウィリ
出演:デヴィッド・ジェームズ・エリオット、ナターシャ・ヘンストリッジ、ベンヤミン・サドラー、フロレンティーネ・ラーメ、ジェームズ・クロムウェル

月と地球との衝突の危機を描いたSFパニック第2弾。重力の異常により、次々と人々が行方不明に。さらにアメリカ政府による作戦が失敗に終わり、最後の希望は対策チームの案に託される。しかしその作戦は月の地表で作業をしなければならないもので…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
忘れてない間に続編を見れました。まずは良かった(笑)っていうか同時に借りようね~って感じですが(ー_ー)!!

さて月が衝突までわずか39日なんですが、軍の研究機関が絡んでそっちを選んだ大統領のお蔭で?失敗してさらに日にちは縮まる結果に(*_*)まぁありがちですが…
その間に、メインとなる家族の話が挿入されます。実家に帰ろうとしてた妊娠した婚約者、亡き妻の父親が預かった子供たちの運命、そして最終決断は片道切符…愛するものを地球に残し愛する者の為にわが命をささげる男たち。地上で見守る愛する女や子供たち、とかなりベタな展開ですが、ラストの月の運命はそれで大丈夫なのか?と疑問が残ります。
まぁ映画だし良いのよね…今後、危機は定期的にきそうなんだけどなぁ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック