コップ・アウト

コップ・アウト Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)コップ・アウト Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2010/12/22)
ブルース・ウィリス、トレイシー・モーガン 他

商品詳細を見る

ジャンル :アクション
製作年 :2010年
初公開年月 :2010/09/04
製作国 :アメリカ
配給 :ワーナー・ブラザース映画
上映時間 :107分
監督: ケヴィン・スミス
出演:デビット・D.バフ、ブルース・ウィリス、トレイシー・モーガン、アダム・ブロデイ、ケヴィン・ポラック、ギレルモ・ディアス、ショーン・ウィリアム・スコット

ニューヨーク市警のベテラン刑事ジムは、間近に控えた娘の結婚式費用の捻出に困り果てた挙げ句、仕方なく超レア物のベースボール・カードを売り、それを費用へ充てることに。しかし、そのカードが何者かに強奪されてしまう。妻の浮気疑惑が心配で仕事に身が入らない相棒ポールと一緒に、カード強奪犯を追うジムだったが…。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
軽く見れる刑事ものですが主演がブルース・ウィリスなのが良いのか悪いのか?でも、出演に楽しんでた気がする。
ここでもしっかり離婚してて娘で…って言うのが笑えたかも?!

とっても噛合ってるとは思えないコンビなんですが9年も一緒に仕事してます。ベテラン刑事のジム、美しすぎる妻?をもつ相棒のポール。
ジムの娘が結婚、でも資金が…妻の再婚相手が出すというけど我慢できないジムは秘蔵のトレーディングカードを手放す事に…
売りに行った先の店で強盗が発生し、まんまと奪われてしまって^^;
自ら捜査に乗り出すも相棒のポールは妻の浮気が気になっちゃって…

映画のパロディーが露骨なのが楽しい♪
あくまでもコメディだと思う…でも、イマイチ?
アクションも…イマイチで^^;

それでも軽く見れちゃうのが良いです。

クマちゃんの使い道は間違ってるけど?見られてる?撮られてる相手がキレちゃうのは一緒ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード