2011_02
26
(Sat)01:33

キック・アス

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
(2011/03/18)
アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る

ジャンル :コメディ
製作年 :2010年
初公開年月 :2010/12/18
製作国 :アメリカ=イギリス
配給 :カルチュア・パブリッシャーズ
上映時間 :117分
監督: マシュー・ヴォーン
原作: マーク・ミラー
出演 :アーロン・ジョンソン ニコラス・ケイジ クロエ・グレース・モレッツ マーク・ストロング クリストファー・ミンツ=プラッセ

ニューヨークに住むデイヴは、アメコミ好きでスーパーヒーローに憧れているさえない高校生。ネット通販で購入したコスチュームを着て、勝手にヒーローになりパトロールするが、特別な能力があるわけではなく、最初の戦いであっけなく入院。しかし2度目の戦いぶりがYouTubeにアップされると、ヒーロー“キック・アス”はたちまち人気者に。一方、マフィアのボスのダミコが、組織に起きた最近のトラブルを“キック・アス”の仕業と勘違い。実は別に父娘のヒーローである“ビッグ・ダディ”と“ヒット・ガール”がおり、ダミコへの復讐の機会を狙っていたのだ。

キック・アス - goo 映画


正義の心で
悪をKILL

特殊能力ゼロ、モテ度ゼロ、体力微妙──なりきりヒーローが世界を救う


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
2011.02.25  キック・アス

ちょっと評判が良かったので見たい!と思い行って来ました~
まぁ期待が高かったか?それでもなんだ!って事は無く楽しめました。
躊躇無く人を殺していくのは…でも、悪い奴だし^^;
それにしてもキック・アスよりもビック・パパよりもヒット・ガールがかっこ良い!まだ子供なんだけどアクションに切れがあります(笑)
(500)日サマーに出演してたときも大人びた役だったけど、今回もクールです。

目立たず、笑いも取れない普通の高校生、でも彼はヒーローに憧れてる。見て見ぬ降りをする大人にうんざりするも自分だって勇気が無い…それでも通販でヒーローの衣装を購入し見につけたとたんにチンピラに立ち向かえたけど…刺されて挙句に交通事故^^;体じゅうに金属が入り喜んでる始末…さらにヒーローを続けようと試みるも最初の仕事はネコ探し?でも、事件に遭遇し果敢に立ち向かう姿がユーチューブに流れ一躍ヒーロー?かっこ付けて?好きな女の子の願いを叶える為に薬中の男の下へ…当然、勝てるわけも無いんだけど助けに入ったのヒット・ガール!躊躇無く成敗しまくる彼女を見守るビック・パパって^^;彼ら親子は復讐と言う目的がありましたが…現場からはお金と麻薬を持ち帰り怒ったボスはキック・アスが原因だと勘違いし、ボスの息子の策略は…皆さんコスプレ大好きなんですか?
キック・アスの彼女になる女子高生って至って普通だけどあんな薬中と付き合うか?ボスの息子…始めて出来た友達なのに父に邪魔されラストは?あ!結構グロいんです。はい…でも、映画だから映画ならではの爽快感を感じました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

キック・アス

ヒーローに憧れる何の特殊能力もないオタク高校生がある日成り切りヒーロー、キック・アスとして立ち上がる。主演は『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』のアーロン・ジョンソン。共演に『(500)日のサマー』のクロエ・グレース・モレッツ、ニコラス・ケイジ。監

2011.02.26 (Sat) 02:12 | LOVE Cinemas 調布