2011_02
24
(Thu)22:47

トラブル・イン・ハリウッド

トラブル・イン・ハリウッド スペシャル・エディション [DVD]トラブル・イン・ハリウッド スペシャル・エディション [DVD]
(2010/12/24)
ロバート・デ・ニーロ、ショーン・ペン 他

商品詳細を見る


ジャンル :コメディ
製作年 :2008年
初公開年月 :2010/09/04
製作国 :アメリカ
配給 :フリーマン・オフィス
上映時間 :104分
監督: バリー・レヴィンソン
原作: アート・リンソン
出演:ロバート・デ・ニーロ、ショーン・ペン、キャサリン・キーナー、ジョン・タトゥーロ、ロビン・ライト・ペン、スタンリー・トゥッチ、クリステン・スチュワート、マイケル・ウィンコット、ブルース・ウィリス

わがまま俳優、クセモノ監督らを相手に映画プロデューサーが奔走し、自らもトラブルに見舞われていく。

映画業界の裏側、
暴露します。





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
特に目新しいトラブルも無く想定内かも?!
それにデ・ニーロって余り喋らない方が良いかも?!と言うか彼の語りで内容をイメージしなきゃ駄目で疲れるというか集中力が必要です。
映画館で見たらイメージ変ったかもね?でも、彼で出演してる事で華やかさ?なんかを感じるのでやっぱり凄い?でないとかなり地味です。

やり手のプロデューサー…わがままな女優も変人の監督も何とか取り繕い右往左往する様子が描かれてます。
カンヌ映画祭への皮肉とか?も感じれましたが…その世界に興味があれば本当に楽しい作品かも?!
夢眠は出来た作品に興味はあるけど…製作過程ってイマイチ、どうでもよかったりするから^^;
実名で大物俳優とか出演してるのは楽しいです。

でもね…これが実情なら…映画の質は落ちるばかり?なのかも…

C.O.M.M.E.N.T

豪華出演者

確かに目新しいトラブルは無かったですね。
結末を変えるとかよく聞くし、俳優の我が儘なんてありそうだし。
だから地味な印象だったのか~
業界の裏側って言うなら、もっと知られてないような
トラブルを取り上げてほしかったですね。

それにしても、よくこれだけの有名俳優が多く出演したよね。
俳優達のおかげで観られた感じです。

2011/07/26 (Tue) 18:06 | YAN #9L.cY0cg | URL | 編集 | 返信

Re: 豪華出演者

YANさまへ

とにかく素晴らしい俳優陣でした。
漏れ聞こえるトラブルを丁寧に描いてくれたかも?
と思いつつ…
映画の質はとりあえず?落とさないでね~って希望も(笑)

2011/07/30 (Sat) 21:03 | 夢眠 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラブル・イン・ハリウッド

『イントゥ・ザ・ワイルド』のプロデューサー、アート・リンソンの原作を映画化した。本人が脚本も担当している。ハリウッドの裏側だけでなく私生活にも振り回されて超多忙な映画プロデューサーに密着した2週間を描いたシニカルなコメディだ。主演のロバート・デ・ニーロ...

2011.02.24 (Thu) 22:58 | LOVE Cinemas 調布