2011_02
23
(Wed)22:39

ディザスター・ムービー!最‘難'絶叫計画

ディザスター・ムービー! 最‘難’絶叫計画 アンレイテッド・エディション [Blu-ray]ディザスター・ムービー! 最‘難’絶叫計画 アンレイテッド・エディション [Blu-ray]
(2009/06/05)
マット・ランター、ヴァネッサ・ミニーロ 他

商品詳細を見る

サブタイトル?おバカは地球を救う

ジャンル :コメディ
製作年 :2008年
初公開年月 :2009/01/10
製作国 :アメリカ
配給 :アルバトロス・フィルム
上映時間 :88分
監督: ジェイソン・フリードバーグ
出演:マット・ランター、ダッド・ヒルゲンブリンク、クリスタ・フラナガン

伝説の秘宝“クリスタル・スカル”が預言する「世界が終わる日」。ウィルが見た奇妙な悪夢は現実と化した。降り注ぐ隕石の雨。ニューヨークを襲う大地震・竜巻・ブリザード!!街はパニックに襲われ、人々はただ逃げ回るのみ。人類の滅亡を阻止する唯一の方法は、“クリスタル・スカル”を手に入れ祭壇に戻すこと。目指す秘宝は、色んな物が動きだしているアメリカ自然史博物館にある。地球の運命を賭けて、ウィルと仲間たちの大冒険がはじまった!!

「最終絶叫計画」の製作チームがまたやった!! 全米大ヒット=パニック・パロディ超大作!!




にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

う~ん笑えない…
ストーリー?あるようで無いような…
映画ネタは解るけどCMネタ?らしき物は日本に住んでて日本の番組しか見れない環境の夢眠には解りません。
でも有名どころの?映画のワンシーンが微妙に?似てるかも?的な俳優と言うか似せてるのか?そっくりさんでは無いけど…う~ん…似てるかなぁ?って(笑)
色んな作品のごっちゃ混ぜで下品だったりするけど顔をしかめる程でも無い…まぁとにかく色んな映画のシーンがまぜこぜになってます。
たくさん、映画を見てる人にはあ~ぁ…くらいかも?!
コメディだけを求めてみたら全く訳が解らないだろうな^^;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック