幸せの始まりは

幸せの始まりは (リース・ウィザースプーン、オーウェン・ウィルソン 出演) [DVD]幸せの始まりは (リース・ウィザースプーン、オーウェン・ウィルソン 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

ジャンル :ラブ・ストーリー
製作年 :2010年
初公開年月 :2011/02/11
製作国 :アメリカ
配給 :ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
上映時間 :121分
監督: ジェームズ・L・ブルックス
出演 :リース・ウィザースプーン オーウェン・ウィルソン ポール・ラッド ジャック・ニコルソン アンドリュー・ウィルソン

女子ソフトボールの全米代表チームでキャプテンを務めていたリサは、31歳になり、チームから外されてしまう。それはまさに、彼女にとって人生最悪のニュースだった。そんな日に、彼女は友人から紹介された男性・ジョージと食事をする事に。実はジョージも身に覚えのない詐欺投資で起訴されそうになり、人生最悪な日々を送っていた。食事を終えそのまま別れた二人だが、リサのボーイフレンド、マティのアパートで偶然に再会する。
幸せの始まりは - goo 映画


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
2011.02.18  幸せの始まりは

最近のラブコメって年齢が高め?
リース・ウィザースプーンは好きなので見に行っちゃいました。
でもDVDでも充分ですよ~

ソフトボールが大好きで、次のメンバーに選ばれると信じてたけど、年齢の高さで引退を余儀なくされちゃったリサ。
彼女は野球選手のプレイボーイと少し前に知り合って、なんとなく付き合って?でも、駄目かも?と思う彼女に友人は男性を紹介してたけど、彼もまた付き合う女性が居てて…
でもね…運命は二人を結びつける?
二人の男の間で揺れ動く彼女なんだど…どっちの男もソフトボール以上に燃えなくって?ひょっとして?自分は一般的な人生を送れないんじゃ無いか?なんて悩み出す。
プレイボーイの野球選手は何となくリサに運命を感じ、他の女と違う感情を持ってることに驚く?もう一人の男は父親に罪を着せられちゃって?政府から調査される事に…付き合ってる彼女には別れられ、どん底の状態で同じくらい落ち込んでるリサと接する事になり…何故か?運命を感じ彼女に惹かれちゃうの…二人の男とリサ、そして罪を着せようとした父親と妊娠してる秘書が絡んで…って結末は見えてるんですけどね。脇も強烈なキャラって感じじゃ無かったし、何となく物足りない感じでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せの始まりは

オスカー女優リース・ウィザスプーン、『エネミー・ライン』のオーウェン・ウィルソン、そして3度のオスカー獲得のジャック・ニコルソンといった実力派が揃ったラブ・コメディ。30歳を越えてソフトボールの全米代表選手から外された主人公が、その後の生き方を模索する...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード