2011_02
02
(Wed)23:12

デス・プルーフ プレミアム・エディション

デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]
(2008/02/22)
クエンティン・タランティーノ、ヴァネッサ・フェルリト 他

商品詳細を見る

ジャンル :アクション
製作年 :2007年
初公開年月 :2007/09/01
製作国 :アメリカ
配給 :ブロードメディア・スタジオ
上映時間 :113分
監督: クエンティン・タランティーノ
出演:カート・ラッセル、ロザリオ・ドーソン、ローズ・マッゴーワン、マイケル・パークス、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ヴァネッサ・フェルリト、ロザリオ・ドーソン、シドニー・タミーア・ポワチエ、ゾーイ・ベル、クエンティン・タランティーノ

カート・ラッセル扮する元スタントマンが、愛車を凶器にセクシー美女たちを次々に血祭りに上げるさまと、そんな恐怖の殺人鬼に敢然と立ち向かうスタントウーマンとの壮絶な死闘をCGに頼らない迫真のカー・アクション満載で描く痛快スラッシャー・ムービー。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

う~ん…この作品を見るのは体調の良さと乗りの良さが必須かも?!
昨日、見た作品と二本立てだったそうですが、プラネット・・・はよく解らないんですが「グランドハウス」を引き継いでる気がする。でも、今作は監督が好きなことを描いて楽しんでます♪です。まぁタランティーノだしね…それだけで許せるかも?!でも、あらためて内容は?って思うと何も浮かばない。まぁ好きな人は好きだろうね~
ラストにも意味を感じなかったので…駄目な部類だったようです。

興味があればどうぞ…でも、変な期待は駄目ですよ。ただ…ハマれば最高かも?!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック