ハード・キャンディ

ハード・キャンディ [DVD]ハード・キャンディ [DVD]
(2006/12/20)
ローズ・ マッゴーワン、レベッカ・ ゲイハート 他

商品詳細を見る

ジャンル : コメディ
製作年 : 1999年
初公開年月 : 1999/10/
製作国 : アメリカ
公開情報 : 劇場公開(SPE)
上映時間 : 86分
監督: ダーレン・スタイン
原作: ダーレン・スタイン
出演:ジュリー・ベンツ、パム・グリアー、ローズ・マッゴーワン、レベッカ・ゲイハート、ジュディ・グリア、レベッカ・ゲイハート、ジュディ・グリア

コートニー、ジュリー、マーシー、リズは親友同士。彼女たちは高校で一番人気があり、もっとも影響力を持つグループ。しかし、リズの誕生日にヽ人の悪戯が度を超してしまい、リズの死を招いてしまう。パニックに陥いりながら事故隠蔽工作をしていた3人を、学園一ダサイ女の子ファーンが偶然、目撃する。口封じの為、ファーンを人気者に仕立て上げ、全てはうまく運ぶハズだったが……。




にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

4人は学園の花だった、そして親友?だった。それぞれの誕生日にサプライズな計画。そして今日はリズの誕生日!でも…事故がおこってしまう。タイトルのハード・キャンディがとんでもない悪戯を悪戯で終わらせなかった。
親友の死…それは悲しみよりも自分たちの保身^^;捕まるとかそう言うことでなく学園の人気が落ちると低レベルな理由により隠蔽されてしまう真実。そして3人が取った行動は…でも、一人の地味な同級生に知られてしまう。リーダー格の子がその子を引き込むことに成功するが、一人が両親の呵責で仲間から離れてしまう。
高校生にはあるまじき悪を持つ女子だね~自分さえよければの天才!ですが…仕方ないよね?当然だよね!と言うラストです。
友達ってなんでしょうね~それに気が付くのは友と呼ばれる人から離れたときなのかもね?!

単純ですっきりできますが、勘違い女の怖さも感じます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ヤナ女

キレイでヤナ感じで、見たまんまの女の子達でしたね~(^^;
でも、やっぱり殺人は良くない><

しかし、キレイな三人もだけど、途中からきれいになったあの子もヤナ女に変貌していくのは
恐ろしかったです(@@;
キレイだと内面は美しくいられないのか???
(まあ、そんなに「いい子」って描写もなかったけど)

Re: ヤナ女

わさぴょんさまへ

容姿と内面は比例しないのか?って思っちゃうね。
でも、高校生ぐらいって勘違いしちゃのかも?
途中から参戦した子は典型的でした。

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード