ダブル・ミッション

ダブル・ミッション [Blu-ray]ダブル・ミッション [Blu-ray]
(2010/12/02)
ジャッキー・チェン、アンバー・ヴァレッタ 他

商品詳細を見る

ジャンル : コメディ
原題 : The Spy Next Door
製作年 : 2010年
初公開年月 : 2010/06/19
製作国 : アメリカ
配給 : ショウゲート(提供 ポニーキャニオン=ショウゲート)
上映時間 : 92分
監督: ブライアン・レヴァント
出演:ジャッキー・チェン、アンバー・ヴァレッタ、マデリン・キャロル、ジョージ・ロペス、キャサリン・ボーチャー、マデリン・キャロル、ルーカス・ティル、ウィル・シャドリー、アリーナ・フォーリー、マグヌス・シェヴィング、ウィル・シャドレイ

平凡なセールスマン、ボブ・ホウの裏の顔は、なんとCIAの敏腕エージェント。そんな彼の目下の悩みは、婚約した隣家のシングルマザー、ジリアンの3人の子どもたち。スパイであることを知らない彼らは、ただの“ダサいおじさん”ボブとの再婚に大反対だったのだ。ある時、入院した父親の世話のため実家に戻ったジリアンに代わり、そんな子どもたちの面倒を見ることになったボブだったが…。




にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ジャッキーらしい作品です。アクションも相変わらずキレがありますが、キッチンでのアクションはどこかで見たことあるようなデジャヴまで感じました(笑)
CIAに出向に来てた中国の諜報部員って…そんなに簡単にお仕事を辞めれるものなんでしょうか?まぁ良いか(笑)
仕事を辞める原因はある女性と恋に落ちたから…その女性には最強の子供たちが3人も居てて…しかも彼を嫌ってる^^;
なんとか手なずけたい彼は彼女の父が入院したので子供を任せて世話をしに帰るように言う。でも、子供たちの世話はスパイ活動よりはるかに大変なミッションだった~。
わがままでジッとして無い末っ子、オタクっぽい息子、実は前の夫の連れ子で彼女とは血の繋がってない長女といかにも手ごわい。しかも息子は彼のパソコンを勝手に弄って重要なファイルをダウンロードしちゃう~それが原因で既に引退したのに敵から狙われる事になり子供たちにも危険がおよび、彼は必死で守る事に…
でも、彼女がなんか強い^^;母は強し?敵もいかにも~敵で凄く解りやすいストーリーにhappy♪なラスト。普通に面白かったです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブル・ミッション

ジャッキー・チェンのハリウッド進出30周年記念作品。凄腕のCIAエージェントが引退し結婚をしようとするが、秘密情報を巡る陰謀に巻き込まれてしまうというスパイアクション・コメディー。監督は『ジングル・オール・ザ・ウェイ』のブライアン・レヴァント。ジャッキ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード