夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

ブライダル・ウォーズ

ブライダル・ウォーズ [DVD]ブライダル・ウォーズ [DVD]
(2010/06/25)
ケイト・ハドソン、アン・ハサウェイ 他

商品詳細を見る

ジャンル: コメディ
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
公開情報:劇場未公開
上映時間 :89分
監督: ゲイリー・ウィニック
出演 ケイト・ハドソン/アン・ハサウェイ/クリステン・ジョンストン/キャンディス・バーゲン

“理想の結婚式”を巡る女性たちの争いを、ケイト・ハドソンとアン・ハサウェイ共演で描いたコメディ。幼馴染みのリブとエマは、お互い同じホテルで別の日に結婚式を挙げることを計画するが、ホテル側のミスで同日にダブルブッキングされてしまい…。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


結婚式に執着するバカ女の闘争かと思いきや、女同士の友情や真のパートナーとは?と言う問題に焦点が当たっててちょっと涙しちゃったりもしました。
二人の母親が友人で子供の頃から一緒に遊んでた彼女たちは成長しても大親友!お互いの好みも把握して最適なプレゼントを贈りあえる二人。そして同時期に…片方は強引にプロポーズされる。子供の頃から憧れのプラザホテルで結婚式を挙げたいと希望する二人は一緒にウエディングプランナーの元へ。運よくそれぞれが6月に式場の予約を入れることに成功!だけどプランナーの秘書のミスで同じ日に予約が入れられて…そこで喧嘩なんかした事のない二人が大喧嘩!家族も旦那になるべき恋人も二人の喧嘩には全く理解できずに困惑。
だけど二人は相手の事を知るがゆえの報復合戦を展開する事に…
そして二人ともなぜか情緒不安定に…
更に二人のパートナーの変化…
迎えた結婚式は!なんですがラストは感動と切っても切れない二人の友情が描かれてます。

でも、女は結婚式に命を賭けちゃんですね^^;執着と理想は凄いです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター