DVD観賞が出来ない訳^^;

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]
(2010/11/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

つい?買っちゃったんですよね~
3枚組みのDVD、ショート・フィルム全42曲
デジタル・リマスターで映像も美しくなってる。
未発表、未発売のショート・フィルムも15曲
1~3までヘビーローテーションで流れまくってます^^;
映画のDVDに手が出ません。
懐かしい、若い、そしてメッセージ性に何度見ても見入ってしまう。

お陰で少し睡眠不足です^^;

こちらにはリアルなお友達の訪問は少ないですが…
日記の方のブログでプレゼント企画してます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、私も欲しい・・・(><)
でも他にも欲しい物が一杯・・・(><;
日曜日、いよいよ地デジTVが届きます~イェ~イ

ところで未発表のショートフィルムって、何の曲なんですか?

気になってたけど

ショートフィルムやコンサートのDVDは
けっこう持ってるから、もういいかなと思ったけど、
未発表のものがそんなに多いなんて、
私もそそられるなあ~~
流しっ放しにしておくのに丁度いいかも。

Re: No title

わさぴょんさまへ

> 日曜日、いよいよ地デジTVが届きます~イェ~イ
エコポイント間に合ったんですね~
夢眠はチャレンジしたけどとき既に遅し?
黙ってても売れる状況の電気屋の態度にムカつき買いませんでした~
結局は買わなきゃ駄目なのにね…
値下がりをひたすらギリギリまで待ちます(笑)

> ところで未発表のショートフィルムって、何の曲なんですか?
WHY/3Tfeaturingです。
画像をクリックしていただいてamazonまで飛べばもっと詳しい事が解ります。
と他力本願ですみません~

Re: 気になってたけど

YANさまへ

流しっぱなし、途中で終わるもよし、好きな作品を見るも良し!
最高です。
でも、何枚も持ってるならダブル場合もあるかも?!
同封されてる冊子が豪華ではありますが…
プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード