2010_11
23
(Tue)22:53

ダウト~偽りの代償~

ダウト~偽りの代償~ [DVD]ダウト~偽りの代償~ [DVD]
(2010/11/04)
マイケル・ダグラス、アンバー・タンブリン 他

商品詳細を見る

ジャンル : サスペンス/犯罪/ドラマ
製作年 : 2009年
公開情報 : 劇場未公開
製作国 : アメリカ
上映時間 : 105分
監督:ピーター・ハイアムズ
出演:アンバー・タンブリン、マイケル・ダグラス、オーランド・ジョーンズ、ジェシー・メトカーフ

敏腕検事と若手ジャーナリストが法廷の正義を賭けて熾烈な頭脳戦を繰り広げる社会派サスペンス。百戦錬磨の検事・ハンターが証拠を捏造していると睨んだジャーナリストのCJは、ハンターの部下・エイラに近付くが…。




にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
意外な結末にビックリ!誰も信用できないですね…
ジャーナリストが17件も連勝してる検事の事で匿名電話を受ける。偽装だと…その検事の秘書と実は良い関係?最初は打算かも知れないけどお互いを必要な人と認め合ったときに受けた匿名電話…彼は危険な賭けに出る。殺された娼婦、犯人の物的証拠を後から作りビデオ撮影、それを元に自ら犯人となる証拠を出して逮捕され裁判のときに無実を晴らす予定だったが…検事が上手で次々と証拠を消される。疑問に思ってたのは秘書の女性、彼女は危険を侵し偽装の証拠を突き止めようとする。
そして明らかになった事実は…
そう言えば?あの可愛らしい子犬があんな事を?特殊な靴…と色々と伏線があるんです。証拠を守ろうとしたあの友人が一番かわいそうかも^^;ハッピーエンド?と思わせつつ実はこいつも?って展開が面白かったです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック