fc2ブログ

夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

モンスターVSエイリアン

モンスターVSエイリアン オリジナル・サウンドトラックモンスターVSエイリアン オリジナル・サウンドトラック
(2009/07/08)
サントラサム・ザ・シャム&ザ・ファラオス

商品詳細を見る

ジャンル : アニメーション
製作年 : 2009年
初公開年月 2009/07/11
製作国 : アメリカ
配給 : パラマウント ピクチャーズ ジャパン
上映時間 94分
監督 : ボブ・レターマン 、 コンラッド・ヴァーノン
声の出演 : ベッキー 、 日村勇紀


挙式寸前の花嫁スーザンを、宇宙から飛来した隕石が直撃し、彼女の身体は見る見るうちに15m21cmに巨大化する。パニックが巻き起こる中、軍隊に捕えられ、モンスター“ジャイノミカ”として秘密基地に監禁されてしまう。一方、地球侵略を目論むギャラクサーが送り込んだエイリアン・ロポットに苦戦するアメリカ軍に業を煮やしたW.R.モンガー将軍は“モンスターvsエイリアン作戦”を大統領に進言する。

エイリアンがやってくる? モンスターならやってくれる!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

20090717  モンスターVSエイリアン
吹き替えは避けたいところだけど…リース・ウィザースプーンの声で見たかったけど…
3Dを初めて見ました。やっぱりメガネを掛けてみるのね^_^;
メガネに更にメガネを重ねて鑑賞しました。

アニメだからか?クレイアニメみたいに見えちゃった。でも、凄く不思議な感覚、見てる間に慣れちゃうけどね。

お天気お兄さんと結婚式を挙げる当日のスーザンに隕石が落ちて直撃。
ドレスを汚した程度で助かるスーザンだけど挙式中に体が光り強大化しちゃった~
早々に捕獲されスーザンは他にも捕獲され監禁されてるモンスターたちと出会う。
スーザンに落ちた隕石は実はエネルギー源の塊でそれを取り戻すべくエイリアンが巨大なロボットを地球に送り込み苦戦するアメリカ軍はモンスターたちを使う事に…開放する事を約束に奮闘するモンスターたち、中でもしり込みしてたスーザンが力を発揮しロボットを倒すのだけど、人々にはまだ恐れられてる…挙句に婚約者にまで捨てられちゃったスーザンだけどモンスターたちに励まされ仲間意識が芽生えるの~
そしてどうしてもエネルギー源を取り戻すべくエイリアン自ら地球に進撃してくる!

とっても解りやすいストーリーに仲間を見捨てず頑張るキュートなモンスター達を楽しめます。
でも、大きなスーザンと小さなスーザンを背景無しでも見分けれるのって何が違うのか不思議。
3Dは楽しいけど、割引が少ないのがちょっと寂しいかも?!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター