2006’01.31・Tue

スキャナーズ (BlogPet)

今日、夢眠が
スキャナー特有の激しい名前に悩まされていたアレックスの姉へレンは、父に禁じられたにも関わらず“エフ3”に手を出してしまう…。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ夢」が書きました。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie映画館

2006’01.30・Mon

オリバー・ツイスト

製作年度 2005年 イギリス/チェコ/フランス/イタリア 上映時間 2時間9分
監督 ロマン・ポランスキー
出演 バーニー・クラーク 、ベン・キングズレー 、ハリー・イーデン


20060130205843.jpg

19世紀の英国。救貧院に連れて来られた、オリバー・ツイストは、粗末な食事に腹をすかせた孤児を代表してお粥のおかわりを要求し、追放処分になる。一旦は葬儀屋に奉公するが、不当な仕打ちに耐え切れず逃げ出してしまう。行く当てもない天涯孤独な身の上では、目の前に延びる街道を遥かロンドンまで、目指すしかなかった。7日間歩き通して、大都会に辿り着いたオリバーは、スリの少年に拾われ、食事と寝床にありつけるからとフェイギンという男に引き合わされる。

goo映画より

子供が主役の映画ってどうも…あわない。これもイマイチ感情移入は出来なかった(?_?)
だけど19世紀のロンドンの再現には脱帽、霧のロンドン・ブリッチは切り裂きジャックが出てきそうでした…
以下↓
 ...READ MORE?

トラックバック(2) コメント(2) TOP
Categorie映画館

2006’01.28・Sat

スキャナーズ3

製作年度 1991年 アメリカ 上映時間 1時間41分
監督 クリスチャン・デュゲイ
出演 スティーヴン・パリッシュ 、リリアナ・コモロウスカ 、ヴァレリー・バロア 、ダニエル・パイロン


スキャナーであるアレックスは、ある日その特殊能力で誤って友人を殺してしまう。ショックを受けたアレックスは思い悩み、単身タイの僧院へ修行に旅立った。それから月日は経ち、科学者でもあるアレックスの父は新薬“エフ3”を開発する。スキャナー特有の激しい頭痛に悩まされていたアレックスの姉へレンは、父に禁じられたにも関わらず“エフ3”に手を出してしまう…。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieGyaO

2006’01.26・Thu

アルバトロス

製作年度1996年 韓国 上映時間 1時間43分
監督 イ・ヒヨスク
出演 イ・ジョンジェ、チャ・インピョ、カン・リナ


キョンミンとピョンサンは友人同士であり、ひとりの女性に思いを寄せるライバルでもある。しかし朝鮮戦争が始まると、キョンミンは韓国軍として、ピョンサンは北朝鮮軍として参戦。キョンミンは戦地で捉えられ、捕虜となってしまう。収容所で待ち受けていたのは、理不尽で過酷な生活だった。そこに、北朝鮮で政治保衛部大佐になったピョンサンが現れて…。

とんでも無い作品を見てしまいました…GyaOで鑑賞です。途中で止めても良かったのだけど、つい見てしまった^^;
最後までプレゼントに応募したい魂胆もあったけど(笑)
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGyaO

2006’01.25・Wed

スキャナーズ2

製作年度 1990年 アメリカ 上映時間 1時間44分
監督 クリスチャン・デュゲイ
出演 デヴィッド・ヒューレット 、イヴァン・ポントン 、デボラ・ラフィン 、トム・バトラー 、イザベル・メジア


デビッドは恋人のアリスとスーパーで買い物の途中、強盗に襲われる。ジュリーを殴る強盗に怒りを爆発させたデビッドは、人前で超能力を使い強盗を殺してしまう。その様子は防犯カメラに捉えられ、フォレスター警視の目に止まる。フォレスターはデビッドにその超能力を世の中のために役立てるよう話を持ち掛けるが、その裏には恐るべき陰謀があった…。

1作目と比べ絶望的とアドバイスを頂いてたので期待せずに見ました。
どうせ登録さえすれば無料のGyaOだし、途中のCMはちょっぴりウザイけど最近はフルスクリーンで見れるしとお気楽に鑑賞。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieGyaO

2006’01.24・Tue

スキャナーズ (BlogPet)

前の作品をGyaOで鑑賞
古さを感じるけど内容には女優さんのことを“スキャナー”
でありながら悪の道へと進んでしまった恐るべき超能力者レボックの男たちに拉致される
古さを感じるけど内容には退屈しません…
グロテスクだけど内容には退屈しません…
グロテスクだけど^^;
と、チビ夢が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ夢」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画館

製作年度 2005年 アメリカ 上映時間 2時間6分
監督 マーティン・キャンベル
出演 アントニオ・バンデラス 、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、ルーファス・シーウェル

20060123230905.jpg


カリフォルニアがアメリカ合衆国への仲間入りをしようとしていた1850年。民衆の自由獲得を機に引退し、家族を愛する男=アレハンドロに戻ることを決意した正義の男・ゾロの前に現れたのは、アメリカ滅亡を企む秘密結社だった。そのリーダー・アルマン伯爵は邸宅に“秘密兵器”を集積し、作戦を決行する機会を窺っていた。やがてアルマンの陰謀に気付いたゾロだったが…。

goo映画より

マスク・オブ・ゾロの続編だそうですが、見て無ません^^;でも充分に楽しめる娯楽作品でした。
 ...READ MORE?

トラックバック(2) コメント(0) TOP
Categorie映画館

2006’01.23・Mon

博士の愛した数式

製作年度 2005年 日本 上映時間 1時間57分
監督 小泉堯史
原作 小川洋子
出演 寺尾聰 、深津絵里 、齋藤隆成 、吉岡秀隆 、浅丘ルリ子


20060123230724.jpg


数学教師のルート先生は、新しく受け持ったクラスで、自分の名前の由来を語り始める。それは幼い頃、彼が大好きな博士が名づけてくれた仇名だった。シングルマザーだったルートの母は、事故の後遺症で記憶障害を負った数学博士の家で、家政婦として働き始めた。ある日、彼女に10歳の息子がいることを知った博士は、家へ連れてくるように告げる。その日から、博士と母、ルートの3人の和やかな日々が始まるのだが…。

何が悲しいのか解らないけど、何故か泣いてしまいました。単純なのでよく無くのだけど…
 ...READ MORE?

トラックバック(3) コメント(0) TOP
Categorie映画館

2006’01.21・Sat

ボーン・スプレマシー

ボーン・スプレマシー ボーン・スプレマシー
マット・デイモン (2005/12/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

製作年度 2004年 アメリカ 上映時間 1時間48分
監督 ポール・グリーングラス
出演 マット・デイモン 、フランカ・ポテンテ 、ジョーン・アレン 、ブライアン・コックス

20060122135505.jpg

場所はインド・ゴア。過去を捨て、マリーと共に新しい人生を始めようとしたジェイソン・ボーンは、2年経っても記憶は完全に戻らず、毎晩のように悪夢にうなされていた。何度も夢に見るのは、「これは訓練ではない」と言い聞かせている自分の姿や、ホテルの部屋で立ち尽くす男女の姿。ボーンの姿を見て、マリーもまた苦しんでいた。ある日、ボーンは街で危険な匂いのする男に気付く。車で逃げようとする2人を、男は銃で狙い始める。身に迫る危険。ボーンは、フラッシュバックする記憶の断片を確かめようと決意する。

インド・ゴアって言う場所は綺麗な海岸線なんですね~インドのイメージが変る。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieDVD

ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション
マット・デイモン (2005/01/28)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

製作年度 2002年 アメリカ 上映時間 1時間59分
監督 ダグ・リーマン
出演 マット・デイモン 、フランカ・ポテンテ 、クリス・クーパー 、クライヴ・オーウェン


20060122135321.jpg


ある嵐の夜、イタリアの漁船が洋上に漂う意識不明の若い男を発見する。引き上げられたその男の背中には弾痕があり、皮下にはマイクロカプセルが埋め込まれ、それにはスイスの銀行の口座番号が印されていた。男はなんとか息を吹き返すが、記憶を失っており、自分の名前も分からない状態だった。数週間後、彼は身元の唯一の手掛かりであるスイスの銀行に向かう。その貸金庫にはジェイソン・ボーン名義を含め6ヵ国のパスポートや大金、そして拳銃が入っていた。やがて暗殺者たちに狙われ始めた彼は、偶然出会ったマリーの協力を得てパリへと向かうのだったが…。

DVDにもう一つのオープニングとエンディングが特典でついてましたが、やっぱり上映された方が良かったと思った。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDVD

2006’01.19・Thu

スキャナーズ

製作年度 1981年  カナダ  上映時間 1時間44分
監督 デヴィッド・クローネンバーグ
出演 スティーヴン・ラック 、ジェニファー・オニール 、マイケル・アイアンサイド


ベイルは、ある日謎の男たちに拉致される。意識を取り戻した時、ベイルがいたのは見知らぬ建物の一室だった。そこでベイルを待ち受けていた者は、学者のルース博士。彼はベイルのことを“スキャナー(特殊能力を持つ人間)”と呼び、同じ“スキャナー”でありながら悪の道へと進んでしまった恐るべき超能力者レボックの追跡を要求してくる…。

25年前の作品をGyaOで鑑賞。古さは女優さんのお化粧が物語ってます。
画像にも古さを感じるけど内容には退屈しません…グロテスクだけど^^;
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieGyaO

2006’01.18・Wed

プライドと偏見

製作年度 2005年 イギリス 上映時間 2時間7分  
監督 ジョー・ライト
出演 キーラ・ナイトレイ 、マシュー・マクファディン 、ドナルド・サザーランド

20060119105632.jpg

18世紀末のイギリス。5人姉妹がいるベネット家の隣に大富豪の独身男性ビングリーが引っ越してきた。美しく慎み深い長女ジェーンとビングリーが互いに惹かれ合う一方で、快活な次女エリザベスは、ビングリーの親友ダーシーの気位の高さに強い反発を抱いていた。様々な噂を耳にし、ますますダーシーに嫌悪感を募らせていくエリザベスだったが、なぜか彼の存在が気になって仕方がなく……。

goo映画より

今日見た映画館は収容人数が大きいのにスクリーンが小さくって、しかも座席がフラットなので交互に並んだ座席だけどやっぱり前の人の頭が邪魔^^;予約してたので見やすいであろう座席だったけど、それでもやっぱり斜め前くらいの人が頭を動かすと見難い…何処に座っても障害のある映画館です(笑)
 ...READ MORE?

トラックバック(2) コメント(0) TOP
Categorie映画館

2006’01.18・Wed

秘密のかけら

製作年度 2005年 カナダ/イギリス/アメリカ 上映時間 1時間48分
監督 アトム・エゴヤン
出演 ケヴィン・ベーコン 、コリン・ファース 、アリソン・ローマン

20060119105257.jpg

1957年、花形エンタテイナーのラニー・モリスとヴィンス・コリンズの二人組は、チャリティのテレソン番組でホストを任されるほど人気の絶頂にあった。ところが、ホテルで起きた変死事件に巻き込まれてコンビの解消を余儀なくされる。事件は迷宮入りするが、15年後、事の真相を明らかにしようと野心に満ちた若きジャーナリスト、カレン・オコナーがラニーとヴィンスに近づく。少女時代のカレンにとって二人は特別な存在だったが…。

goo映画より

久々にレディースデーでの鑑賞。流石に平日の昼間でも席は埋まってました。市内だからかも?知れないけど、映画館で大勢で見るのも良いと思うけど、やっぱり多すぎる?とストレスが…近くに居ればマナーは悪ければ目立つし…反面教師にして自分は気をつけよう~
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画館

製作年度 2005年 アメリカ 上映時間 1時間43分
監督 ジョン・マッデン
出演 グウィネス・パルトロー 、アンソニー・ホプキンス 、ジェイク・ギレンホール


20060117215125.jpg

天才数学者の父が死に、彼を5年間看病し続けたキャサリンは、生きる気力を失っていた。葬儀のためにニューヨークから姉のクレアがやってくるが、折り合いの悪い関係に、キャサリンは苛立つばかり。そんなキャサリンを優しく包み込んだのは、父の教え子で、キャサリンに思いを寄せているハルだった。ふたりが恋に落ちた日の翌朝、キャサリンは、ハルにデスクの鍵を差し出す。そこから出てきたのは、世紀の発見となる数式の証明だった…。

goo映画より

OS劇場って珍しく指定席じゃ無いんだけど、赤い椅子やスクリーンが大きなのがお気に入りです。
今日は指定席じゃ無くても平日の昼間だとまぁ好きな席に座れるかな~くらいの入りでした。
 ...READ MORE?

トラックバック(2) コメント(0) TOP
Categorie映画館

きのう夢眠で、お腹を解説した?
そしてニューヨークに公開したかったの♪
そしてルソンで映画へプレゼントされた。
そしてチビ夢が監督しなかった。
そして夢眠がルソンに静観したいなぁ。
そして夢眠が上映しなかったよ。
そしてルソンまで夢眠は監督しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ夢」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画館

2006’01.16・Mon

THE 有頂天ホテル

製作年度 2005年 日本 上映時間 2時間16分
監督 三谷幸喜
出演 役所広司 、松たか子 、佐藤浩市 、香取慎吾 、篠原涼子


20060116152614.jpg


物語の舞台は大晦日の大ホテル。そこに集ったそれぞれの人々に起こるそれぞれのハプニング。彼らに、幸せな新年は訪れるのだろうか?“ホテルアバンティ”の副支配人である平吉はなんとか今日、大晦日を無事に終えたいと願っていた。しかしなぜだか総支配人は行方知れずになり、ホテルにはワケありの人物たちが続々集結。彼の願いもむなしく、トラブルばかりが発生していく。おまけに別れた妻と遭遇。働いていると言えなかった平吉は、授賞式に呼ばれて来たのだと嘘を付いてしまうのだった。
goo映画より

 ...READ MORE?

トラックバック(2) コメント(2) TOP
Categorie映画館

2006’01.16・Mon

CODE46

CODE46 スペシャル・エディション CODE46 スペシャル・エディション
ティム・ロビンス (2006/04/28)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る

製作年度 2003年 イギリス 上映時間 1時間33分
監督 マイケル・ウィンターボトム
出演 サマンサ・モートン 、ティム・ロビンス 、ジャンヌ・バリバール 、オム・プリ 、エシー・デイヴィス


20060116090704.jpg


近未来、都市部では徹底的に管理が進んでいた。ある時、一部の人間にしか発行されない都市間を行き来するための許可証パペルの偽造事件が起きる。犯人を突き止めるために派遣されてきた調査員ウィリアムは、マリアが犯人であることを見破るが、マリアに惹かれたウィリアムは嘘の報告をする。やがて、ふたりの愛は男女の生殖を管理する法律“CODE46”に違反していることが発覚し…。

ティム・ロビンスって背が高いんだ~と思いつつGyaOで鑑賞

 ...READ MORE?

トラックバック(1) コメント(1) TOP
CategorieGyaO

アンルーリー~復讐の街~ アンルーリー~復讐の街~
モニカ・ベルッチ (2003/09/05)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

製作年度 1998年 フランス 上映時間 1時間41分
監督 フィリップ・ベレンジェ
出演 モニカ・ベルッチ 、ヴァンサン・カッセル 、エンリコ・ロー・ヴェルソ


3年の刑期を経て刑務所から出所したピトゥ。故郷へ戻ると親友のジルはマフィアのボスになり、元恋人のマルゴは兄の妻となっていた。昔とは違う環境に、なんとか馴染もうとするピトゥ。しかしジルが経営するクラブで発砲事件が起こった時、事態は思わぬ方向へと一変する。親友だったジルは、出所したばかりのピトゥを事件の犯人へと落とし入れた…。

モニカとヴァンサンの夫婦共演!そして劇場未公開作品をGyaOで鑑賞。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGyaO

2006’01.14・Sat

スタンドアップ

製作年度 2005年 アメリカ  上映時間 2時間4分
監督 ニキ・カーロ
原作 クララ・ビンガム 、ローラ・リーディー・ガンスラー
出演 シャーリーズ・セロン 、フランシス・マクドーマンド 、ショーン・ビーン

20060115104004.jpg


子供を連れて故郷に帰ってきたジョージー。鉱山の町としての伝統を育んできた町の住人たちは、10代で息子を産んでシングルマザーとなり、父親のちがう娘を連れて、戻ってきたジョージーに“身持ちの悪い女”と冷たい視線を向ける。そんな中、ジョージーは子供たちのために、自立を目指して、鉱山で働きだす。だが職場では、男性社会に進出してきた女性に対する会社ぐるみの厳しい洗礼と、屈辱的な嫌がらせが待っていた。

goo映画より

 ...READ MORE?

トラックバック(2) コメント(0) TOP
Categorie映画館

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ〈特別編〉 ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ〈特別編〉
ロバート・デ・ニーロ (2006/04/28)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

製作年度 2005年 アメリカ 上映時間 1時間42分 
監督 ジョン・ポルソン
出演 ロバート・デ・ニーロ 、ダコタ・ファニング 、ファムケ・ヤンセン

20060111121648.jpg


母の自殺以来、心を閉ざした9歳のエミリーは、心理学者の父デビッドとともにニューヨーク郊外へ引っ越した。デビッドはエミリーに友達を作るように仕向けるが、エミリーは誰にも心を開くことはなく、見えない友達「チャーリー」とだけ遊ぶようになる。戸惑いながらも、エミリーの空想を静観することにしたデビッドだが、やがてチャーリーの存在は、彼らの生活を脅かしていく。娘を救うため、デビッドはエミリーの心の闇を解明しようとするが…。

goo映画より

お年玉?として-DVD-特別版-をプレゼントして貰ったので(笑)早速、鑑賞。
だいたいのストーリーは覚えてるけど、やっぱり劇場版から見て、当時見たかったアナザー・エンディング版を続けて見て、特典の別エンディングを3つほど見まして…これは結末だけね(^_-)-☆
そして今朝は監督、脚本、編集の音声解説付きで劇場版を鑑賞、更に未公開シーンやメイキングなども見てお腹いっぱいに…(笑)
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDVD

前、メキシコで広いネタバレでしてるのでご了承を(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ夢」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画館

ジュリア-ヘア無修正版- ジュリア-ヘア無修正版-
モニカ・ベルッチ (2004/11/10)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る

別題 冷たい尻
製作年度 1998年 イタリア 上映時間 1時間39分
監督 マルコ・リージ
出演 モニカ・ベルッチ 、アレッサンドロ・ヘイベル 、フランチェスカ・ダロージャ


ローマの高級マンション。そこに住むジュリアは夫の浮気を知り、復讐を決意する。別の部屋では、年越しパーティの最中、興奮したサッカーサポーターたちが乱入。パーティーが滅茶苦茶になったうえ、とんだ事件が発生する。また別の部屋では、男が妻子に秘密でコールガールとSM遊びをしている。そこに強盗が押し入り…。はたまた自殺の真似事をする女や、ダイナマイトを持ったジャンキーの若者もいて…。

群像劇をGyaOで鑑賞。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieGyaO

製作年度 2001年 アメリカ 上映時間 1時間30分
監督 ボブ・ミシオロウスキー
出演 クリスタナ・ローケン 、ロドニー・ローランド 、バーバラ・カレラ


突如デンパーの超高層ビルにジャンボ旅客機が墜落し、街の半分が火の海に包まれる大惨事が発生する。イリノイ州シカゴ連邦航空局のニールは独自の調査を行い、この事故が新手のハッカーの仕業によるものであることを発見する。そして更なる詳しい調査の末に、ハッカーの次のターゲットとなるジャンボ旅客機を突き止めたニールは、墜落事故を防ぐために自らジャンボ旅客機に乗り込んだ…。

金曜日の午後はGyaOのweeklyロードショーの番組が変る日なのでチェックしたら面白そう~飛行機のパニック物にハッカー?クラッカー絡みとなるとしっかりツボにハマる作品だったので早速、鑑賞。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGyaO

2006’01.05・Thu

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ夢」がテスト投稿の為に書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画館

2006’01.05・Thu

ワイズ・ガールズ

ワイズ・ガールズ ワイズ・ガールズ
ミラ・ソルヴィーノ (2004/06/25)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る

製作年度 2002年 アメリカ/イギリス/カナダ 上映時間 1時間36分
監督 デヴィッド・アンスポー
出演 ミラ・ソルヴィノ 、マライア・キャリー 、メローラ・ウォルターズ


辛い過去を抱えてニューヨークにやってきたメグは、イタリアンレストランでウエイトレスとして働き始める。レイチェルやケイトという同僚にも恵まれ、次第にメグは新しい生活に馴染んでいく。ところが、3人の務める店で麻薬取引が行われていることに気づいてしまう。ある日、悪酔いした店長を、客が殴り殺してしまった…!

劇場未公開のクライムサスペンス!だそうです。GyaOで鑑賞。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGyaO

2006’01.03・Tue

夜中の映画

お正月って各局が深夜に映画を放映するんですよね~
録画って手もあるんだけど…買ってるDVDも見る暇が無い、と言うより見る気がおきなって感じかな?!録画なんてCMもあるし吹替えだし余計に見ないかな?!と思い、根性で夜中まで起きてる?あるいは早めに寝て目覚まし掛けて起きる?
それでも寝ぼけてて…寝てる時もある^^;感想を書けるほどしっかり見てないって事なんだけど、一度見た作品なので好きなシーンはしっかり記憶が蘇る。

1日深夜 「ペイフォワード/可能の王国」
サブタイトルはどうよ?なんて思うけど(笑)映画館で見てるときって結構、感動したな~でも、今回は先生を無理やり母親に押し付けてる我が侭な子供って感じもしたけど…まぁ良いか?
最後、勇気を持って立ち向かったら刺されちゃったりして…なんだかやり切れないな~とも思うけど、刺した相手ってああやって人の道から外れて行くんだろうな…とか余計な心配したりもして…(?_?)ラストはしっかり感動しました。根が単純なので…そうそう…字幕だったのでしっかり目覚めましたよ~後…寝れなくなりましたが^^;

2日深夜 「マジェスティック」
ジム・キャリーて苦手な俳優だけど、この作品だけは好きなんだな~
ハリウッドでの赤狩りって時代があった事がびっくり!何故、迫害されてたんだろうね?彼が記憶を無くし、本当の自分を見つけるって言うストーリーも好きだな。ラスト、村の皆が迎えてくれるのが嬉しい。

今夜放映の作品は「アメリ」「MUSA-武士-」「模倣犯」「ブロウ」「エグゼティブ・デシジョン」さて何を見るか?実はどの作品も一度も映画館で見てないのです。でも、アメリとMUSAはGyaOで鑑賞済みなので…模倣犯?寝そうだな~ジョニー・デップさまのブロウでも見ようか?ペネロペちゃんも出てるしね(^_-)-☆
今日はお昼寝したので…頑張って起きれると思う…^^;

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP