2005_08
30
(Tue)22:12

奥さまは魔女

製作年度 2005年 アメリカ 上映時間 1時間33分
監督 ノーラ・エフロン
出演 ニコール・キッドマン  ウィル・フェレル  シャーリー・マクレーン  マイケル・ケイン


『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、実はジャックは、この番組で映画界復帰を図るべく、自分を引き立てる無名女優を探していただけだった。現場で横暴な態度を見せるジャックに怒りを爆発させたイザベル。それをきっかけに、ふたりは本当に惹かれあっていくのだが…。

goo映画より

続きを読む »

2005_08
30
(Tue)22:11

容疑者 室井慎次

製作年度 2005年 日本 上映時間 1時間57分
監督 君塚良一
出演 柳葉敏郎  田中麗奈  哀川翔  八嶋智人  吹越満


新宿で起きた殺人事件で、捜査本部長を務めていた室井。事件は被疑者が逃走中に事故死して決着したが、室井は疑問を拭いきれず捜査を続行する。その頃、被疑者の母親が捜査の行き過ぎを指摘し、室井を告訴した。室井の弁護についたのは、津田法律事務所の新米、小原久美子。名うての弁護士集団を率いる灰原弁護士を相手に、久美子は室井の釈放に奔走するが、その頃警察機構内では意外な思惑が交差していた…。

goo映画
より

続きを読む »

2005_08
25
(Thu)22:11

Dear フランキー


製作年度 2004年 イギリス 上映時間 1時間42分
監督 ショーナ・オーバック
出演 エミリー・モーティマー  ジャック・マケルホーン  メアリー・リガンズ


耳に障害のある息子のフランキーと毒舌家の母を連れて、リジーはスコットランド中を転々としている。暴力を振るう夫から逃げ回っているのだ。フランキーが難聴になったのも夫のせいだったが、9歳の息子に真実を告げるのは忍びなく、パパは船乗りで世界中を旅しているのだと教え、月に二度父親の振りをして手紙を出すと、フランキーも熱心に返事を書くのだった。ある日、父が乗っているとフランキーが信じる船が、彼らの町に寄港することになる。リジーは一日だけ父親役を演じてくれる男を探すのだが…

goo映画
より

時間調整に見た作品ですが、凄く良かったです。


続きを読む »

2005_08
25
(Thu)22:09

ヒトラー ~最期の12日間~

製作年度 2004年 ドイツ/イタリア 上映時間 2時間35分
監督 オリヴァー・ヒルシュビーゲル
出演 ブルーノ・ガンツ  アレクサンドラ・マリア・ラーラ


1945年4月20日。ソ連軍の砲火が押し寄せるベルリン。ヒトラーとその側近たちは、総統官邸の地下要塞に避難していた。もはや敗戦を疑う者はいなかったが、正常な判断力を失ったヒトラーは、わずかに残った軍勢に戦況の挽回を命じ、惨状をさらに悪化させてゆく。狂気の独裁者を前に、選択を迫られる側近たち。最期まで運命をともにしようとする者、袂を分かって逃亡を謀る者、酒と享楽に溺れて現実逃避する者。そんな一部始終を間近で目撃していた総統付き秘書のユンゲは、ある日、ヒトラーから遺書の口述筆記を依頼される―。

goo映画より


続きを読む »

2005_08
23
(Tue)22:08

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢/劇場版 ツバサ・クロニクル

劇場版 ツバサ・クロニクル(年代記) 鳥カゴの国の姫君
製作年度 2005年 日本 上映時間 30分
監督 川崎逸朗
原作 CLAMP
声の出演 入野自由 牧野由依 稲田徹 浪川大輔 菊地美香


住む人がみな鳥をパートナーとして暮らす鳥の国へ次元移動でやってきた小狼とサクラ。サクラの記憶の羽を探し、この国へやってきたが、そこで暮す市民は鳥を奪われ、弾圧されて森に隠れていた。

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢
製作年度 2005年 日本 上映時間 60分
監督 水島努
原作 CLAMP
声の出演 大原さやか 福山潤 中井和哉 菊地美香


侑子に手渡された差出人不明の手紙。それはオークション開催の招待状だった。古めかしい洋館へと招かれたのは、熱狂的な7人のコレクターたち。彼らは、自分のコレクションを完璧にするために、屋敷の主人の招待に応じたのだという。しかし、いつまで待っても、主は姿を現さない。やがて、一人、また一人とコレクターたちが、姿を消し…。なぞめいた館の主。不思議な少女。一夜に起こる奇異な出来事の数々。オークションされるものはいったい何なのか?果たして招待主は誰なのか?

映画gooより

CLAMPって同人誌からメジャーデビューしたんですよね。初期の頃の作品「聖伝」ハマってました^^;
何となくだけど…説明しろって言われたら無理!だけど雰囲気が摘めてしまうのはCLAMPの作風が好きだから?
XXX HOLiCは60分じゃ無くもっと長くても良かったかも~でも、屋敷のおどろおどろしい感じだったのですが劇場でたった一人で貸切で見たらちょっと怖かったですよ
チケット買ったら貰っちゃった
20051101220806.jpg

続きを読む »

2005_08
22
(Mon)22:04

デニス・ホッパー in 狙×撃×者

続けてGyaOで鑑賞

製作年度 1999年 ドイツ 上映時間 1時間28分
監督 トーマス・ボーン
出演 デニス・ホッパー  ハイノ・フェルヒ  カチャ・フリント  ウルリッヒ・ムヘ


原子力発電所の建設・運営に関わった政治家や企業家たちが次々に暗殺される事件が発生。犯人はかつて“シューター”と呼ばれた名スナイパー、ブリッツ。彼は放射能汚染で娘を亡くし、その復讐として暗殺を行っていたのだ。事態を重くみた当局は、ブリッツ逮捕のためにイギリスから彼の元上官フランクを招き協力を要請。だが、ブリッツは犯行を続け…。

デニス・ホッパーって余りよく知りません。でも、タイトルに付くのね…

続きを読む »

2005_08
22
(Mon)22:03

劇場版 あしたのジョー

あしたのジョー 劇場版 あしたのジョー 劇場版
高森朝雄、 他 (2005/08/24)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

GyaOで鑑賞しました。

製作年度 1980年 日本 上映時間 2時間33分
監督 福田陽一郎
原作 高森朝雄  ちばてつや
声の出演 あおい輝彦  藤岡重慶  岸部シロー  梶原一騎  志生野温夫


東京のドヤ街にふらり現れた少年・矢吹丈は元ボクサー・丹下段平から天性の才能を認められ、ボクシングを薦められる。だがそんな段平の思いも空しく、丈は罪を犯して少年院に送られる。不良少年の丈が少年院でおとなしくしているはずもなく、やがて脱走を試みるが同じく収容されていた力石徹にあっさりと叩きのめされてしまう。現状ではボクサーである力石にかなわない丈は、段平の指導のもとトレーニングを開始する。

映画gooでラストまでのあらすじを読めます。

最後まであるのかと思ったら、力石との死闘までだったのね…
だから刑務所のシーンが長かったんだ…でも、男の子って殴り合いの喧嘩?したら何故、仲良くなる?認めあうのかな~

続きを読む »

2005_08
20
(Sat)22:02

ザ・インターネット

ザ・インターネット ザ・インターネット
マーク・アイシャム、 他 (2005/06/22)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

製作年度 1995年 アメリカ 上映時間 1時間54分
監督 アーウィン・ウィンクラー
出演 サンドラ・ブロック  ジェレミー・ノーサム  デニス・ミラー


L.A.に住む孤独なシングルウーマンのアンジェラ・ベネットは、フリーのコンピューター・アナリスト。ある日、彼女は得意先のカシードラル社のデイルから、インターネット・プログラムから偶然にも、政府関係の機密データを発見してしまったとの相談を受ける。アンジェラはそのデータをディスクで入手するが、直後、デイルは自家用機の事故で死亡。彼女はショックを受けるが当初の予定どおり、久しぶりのバカンスでメキシコに向かい、そこで魅力的な男性ジャックと知り合う。だが、ジャックは彼女を洋上に誘い出し、ディスクと彼女の命を奪おうとした。必死で逃れたアンジェラが帰国してみると、住んでいたアパートが空室にされていたばかりか、彼女の個人情報は別人のものにすり替えられ、見知らぬ女性がアンジェラになりすましているという信じがたい事態が待っていた。

goo映画より(ラストまでのあらすじを読めます)

サンドラ・ブロック主演で10年前に作成された作品です。
10年前ってWindows95が発売になった年なんですよね~10年前のパソコンはかっこ良く無く?懐かしいです。
記憶媒体もFDなんですよ~それでプログラムの内容のやり取りしてる…容量が低かったんですね!モバイル用のノートパソコンも凄いでかい!違う意味で楽しめる作品かも?!

続きを読む »

2005_08
20
(Sat)22:01

MUSA -武士-

MUSA-武士- MUSA-武士-
チャン・ツィイー (2006/04/14)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

製作年度 2001年 韓国/中国 上映時間 2時間13分
監督 キム・ソンス
出演 チョン・ウソン  チュ・ジンモ  アン・ソンギ  チャン・ツィイー


1375年、朝鮮の高麗は明朝と友好関係を築くため、南京城へ使節団を遣わした。しかし、城に辿り着いた使節団はスパイ容疑をかけられ、広大な砂漠地帯へ流刑される羽目に。ところが一行は、砂漠へ向かう途中、明を目の敵にする元軍の襲撃に遭い、使節団を連行していた明の兵士が全滅してしまう。図らずも解放された形となった使節団のチェ・ジョン将軍は高麗への帰国を決断する。その帰途、一行はランブルファ将軍率いる元軍と遭遇、彼らに捕らわれていた明のブヨン姫に助けを求められる。チェ将軍は帰国を中断、圧倒的不利を覚悟で姫の救出へ乗り出すが…。

映画館で予告を見て是非、見たいと感じた作品です。でも、見れなかった…GyaOさんの感謝?だけど…予告で満足な映画だったかも?退屈はしなかったんだけど…

続きを読む »

2005_08
19
(Fri)22:00

ヴェラ・ドレイク


製作年度 2004年 イギリス/フランス/ニュージーランド 上映時間 2時間5分
監督 マイク・リー
出演 イメルダ・スタウントン  フィル・デイヴィス  ピーター・ワイト


1950年、イギリス。ささやかだが幸せに暮らすドレイク家の主婦・ヴェラ。しかし彼女は家族にも話すことができない大きな秘密を抱えていた。それは望まない妊娠をして困っている女たちに、堕胎の手助けをすることだった。

テアトルで最終日に見に行ったら整理券が出てました。でも、空いてたけど…

続きを読む »

2005_08
16
(Tue)22:00

ロスト・メモリーズ

ロスト・メモリーズ ロスト・メモリーズ
チャン・ドンゴン (2005/11/18)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


製作年度 2001年 日本/韓国 上映時間 2時間16分
監督 イ・シミョン
出演 チャン・ドンゴン  仲村トオル  ソ・ジノ  シン・グ  大門正明


GyaOで鑑賞。

1909年、中国ハルピン駅での伊藤博文暗殺は失敗に終わり、日本は米国との同盟を結び連合軍側として第二次大戦に勝利。日本の朝鮮半島統治が続いた。100年後の2009年、日本第3の都市ソウルでは、水面下で朝鮮独立を目指すテロ集団が活発化。日本特殊捜査局の朝鮮系日本人の坂本や西郷ら特殊要員がテロを鎮圧していたが、坂本はテロ捜査の過程で思いもよらぬ事実を掴む…。

続きを読む »

2005_08
14
(Sun)21:59

ダイノトピア

ダイノトピア DVD-BOX ダイノトピア DVD-BOX
タイロン・ウェイツォ (2003/09/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

製作年度2002年 アメリカ・イギリス・ドイツ 上映時間 1時間57分
監督 マルコ・ブランビヤ
出演 タイロン・ウィツォ ウェントワース・ミラー ケイティ・カー デヴィッド・シューリス


GyaOの映画では無くドラマの方で鑑賞。
解説を読んで面白そう~って見だしたんだけど、最初のセスナが事故で海に落ちた所から、あれ?見たかも?って思い出した。でも、映画館では見てないって思うし…テレビなんだろうね~と言う事は吹替えで見たのかな?

カールとデヴィッドの兄弟は、セスナでの飛行中に事故で海に不時着し、見知らぬ海岸にたどり着く。そこは、絶滅したはずの恐竜が存在し、人間と共存する不思議な島“ダイノトピア”だった。美しい娘マリオンや親切なステノザウルスのジッポらと出会い、ふたりは次第に島の生活に馴染んでいく。一方その頃、ダイノトピアを照らす聖なる太陽石“サンストーン”の力が衰え始めていた。ダイノトピアを守るため、ふたりは地下世界へ…!

続きを読む »

2005_08
13
(Sat)21:58

メイキング・オブ・ドッグヴィル ~告白~

ドッグヴィルの告白 ドッグヴィルの告白
ニコール・キッドマン、 他 (2004/07/23)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

製作年度 2003年 デンマーク 上映時間 52分
監督 サミ・マーティン・サイフ
出演 ラース・フォン・トリアー  ニコール・キッドマン  ポール・ベタニー


映画「ドッグヴィル」は、鬼才ラース・フォン・トリアー監督による“アメリカ三部作”の第1弾として企画され、主演のニコール・キッドマンのほか、ポール・ベタニー、ステラン・スカルスガルド、ベン・ギャザラら豪華な俳優陣が顔を揃え撮影がスタートした。しかし、彼らが放り込まれたのは、セットとは名ばかりの、床に家や道などを表わす白線を引き、必要最小限の家具などを置いただけのあまりにも殺風景な空間だった。前代未聞の事態に不安を隠せない出演者たち。やがて彼らは、スタジオの片隅に設けられた“告白室”でその心情を吐露していく…。

メイキングなんてDVDの特典じゃ無いの~わざわざ映画館で上映したようです。
GyaOで鑑賞。

続きを読む »

2005_08
12
(Fri)21:57

ホ・ギ・ラ・ラ Hogi-Lala

ホ・ギ・ラ・ラ Hogi-Lala ホ・ギ・ラ・ラ Hogi-Lala
松尾光次 (2004/01/23)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

製作年度 2001年 日本 上映時間 1時間46分
監督 雑賀俊郎
出演 松尾光次  緒川たまき  落合扶樹  松尾雄一  木下周


今日の昼12時はGyaOのweeklyロードショーと邦画館のメニューが変るとき。
早々にチェックして解説を読んだら凄く見たい!って思いました。

近未来。太平洋の大海原に浮かぶ小さなカプセル。中には少年がひとり乗っていた。
彼は記憶を失った状態で眠らされていた。やがて、溺れる間際に目を覚ました少年は自力でなんとか島に辿り着く。
そこで少年はホギララという国の言葉を話す青年カヌララに出会う。
カヌララは少年にヌラと名前を付け、島の仲間たちに紹介する。
驚いたことに、島の住民は子どもばかりだった。ヌラは次第に島の生活にとけ込んでいく。
そんなある日、少女が大量の血を吐き死んだ。全身には赤い斑点。それはカヌララにもあった。そして、よく見るとヌラ自身にも……。

続きを読む »

2005_08
11
(Thu)21:56

妖怪大戦争

製作年度 2005年 日本 上映時間 2時間4分
監督 三池崇史
出演 神木隆之介  宮迫博之  南果歩  成海璃子  佐野史郎


タダシは両親の離婚により、母親と祖父と共に田舎で暮らすことになった。
都会育ちでもやしっ子のタダシは、田舎育ちのクラスメートともいまいち馴染めないでいた。
そんなある日、タダシは神社のお祭りで、大勢の子供の中から“麒麟送子”に選ばれる。

朝一番9時の回を見ました(^^)vそれでも子供が多い…市内じゃ無いし余計かな?
少し大きな子供で無いと無理そうなので…小さければ泣きそう!なので上映中に不快に思う事は無かったです。ホッ…

続きを読む »

2005_08
10
(Wed)21:55

NOEL ノエル

今夜は我が家はヤキニクパーティ
やっぱりビールだねいっぱい飲んだけど・・・眠くない?
バタンQな時もあるんだけどな~
しっかり起きてるのでGyaOで気軽に見れる邦画を鑑賞。沖縄好きだしね

製作年度 2003年 日本 上映時間 1時間32分
監督 梨木友徳
出演 TAKA  須賀貴匡  長曽我部蓉子  ベッキー  村上東奈


沖縄に暮らすパワフルなおばぁ、かほるのもとに、暗殺ビジネス・株式会社楽園が勧誘にやって来た。
夫・徳太郎の出征時、彼だけの為に焼いた煎餅を食べてしまったかつての恋敵・エイを今も恨み続けている彼女は、早速、彼らに殺しを依頼するも、突然、自らの手でエイを殺したいと思い立ち、徳太郎にそっくりな暗殺者・みかさに殺しの訓練を受けることになる。

goo映画でラストまでのあらすじが解ります。

続きを読む »

2005_08
10
(Wed)21:54

背信の行方

背信の行方 背信の行方
ニック・ノルティ (2004/11/10)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る

製作年度 1999年 アメリカ 上映時間 1時間46分
監督 マシュー・ウォーカス
出演 ニック・ノルティ  ジェフ・ブリッジス  シャロン・ストーン


以前…水曜日って言ったら目の敵のように?映画館へ行ってました。
今は避ける曜日…暇なのでGyaOさんで鑑賞。

馬主として成功したライルは、田舎で酒浸りの日々を送る旧友ヴィニーから脅迫めいた電話を受ける。
駆けつけたライルにヴィニーは「ストーカー行為で告訴されている自分を助けてくれれば、あのときの証拠品をすべて引き渡す」と約束。このふたりの男と、20年前のヴィニーの恋人で今はライルの妻であるロージーには、20年間抱えてきた秘密があった…。

続きを読む »

2005_08
10
(Wed)21:54

帝都物語

帝都物語 帝都物語
勝新太郎 (2000/02/25)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る

製作年度 1988年 日本 上映時間 2時間16分
監督 実相寺昭雄
出演 石田純一  原田美枝子  姿晴香  山本清美  佐野史郎


明治45年、実業家の渋沢栄一は、陰陽師・平井保昌らの協力により、帝都・東京を霊的にも守護しようという「東京改造計画」を進めていた。その前に立ちふさがったのが謎の魔人・加藤保憲だった。
加藤は1000年前に謀反人として討たれた平将門の霊を呼び起こし、東京を壊滅しようと企む。加藤との戦いに敗れた平井は大正12年9月1日を帝都壊滅の日と予言し自害する。その日、大地震が起きるが、東京は壊滅せず、加藤は幸田露伴との戦いに傷つく。昭和2年、力を回復した加藤は再び帝都壊滅を企むが、将門の末裔・辰宮洋一郎の嫁・目方恵子が宿敵として立ちはだかるのだった。

結末までのあらすじが見れますgoo映画
今後、見る予定の「妖怪大戦争」にこの作品の加藤がリンクしてるらしい?とブログで見て、丁度フレッツ利用者のためのフレッツ・スクエアで無料配信してたので見ちゃいました。GyaOと違ってCMが無いので集注できた。
それにしても出演者が豪華なのがびっくり!です。
実はしっかり見たのは今回が初めて…陰陽師とか大好きなのに…でも、実写だとイメージが大きく違うんですよね。
そんな訳で避けてたかも?最近の「陰陽師」なんかも見て無し…
でも、円の行者とか安部とか土御門なんて聞くとワクワクしたりして(?_?)式神や鬼なんかの表現も良かったかな~

続きを読む »

2005_08
07
(Sun)21:49

傷だらけのランナー

傷だらけのランナー 傷だらけのランナー
ブラッド・ピット (2001/10/26)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

結構酔っ払ってたので最後まで見れるか不安だったけど…
GyaOで鑑賞しました
ブラット・ピット26歳の時の主演作だそうです…高校生の役、違和感ないな~
れにやっぱり若いな~

製作年度 1990年 アメリカ 上映時間 1時間41分
監督 サンディ・タン
出演 ブラッド・ピット  リッキー・シュローダー  キャリー・スノッドグレス


高校生のジョーはスポーツ抜群で家族思いな、陸上部のスター選手。
一方弟のビリーは少年院帰りで、編入した高校でもトラブルを起こし、女手ひとつで兄弟を育てる母に心配ばかり掛けている。
ジョーはビリーを朝のトレーニングに連れ出し、ビリーの走る才能に気付く。
ビリーも次第に走る喜びを感じるようになり、陸上部に入部。兄弟は別々の高校の陸上部の代表選手として、同じトラックで戦うことになる…。

続きを読む »

2005_08
05
(Fri)21:48

月のあかり

月のあかり 月のあかり
椎名へきる (2004/04/30)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

楽しみにしてたランチ…ドタキャンされちゃって
仕方ないのでGyaOのお世話に…

沖縄は好きだな~ちょっと住んでみたいかな~なんて思うけど失業率も悪いし
現実は厳しいのだろうな・・・なんて思ったりもする。
そんな現実的なお話じゃ無いけど「月子」があれば行ってみたいお店だな。

製作年度 2002年 日本 上映時間 1時間45分
監督 倉持健一
出演 椎名へきる  笠原紳司  葛山信吾


沖縄のとある海辺にぽつんと建つヤギ料理の店「月子」。店の主人“おっさん”はそこで好きでもないヤギ汁を黙々と作り続けて

いた。ある日、その店にひとりの男がやってくる。男はこれまでその日暮らしの気ままな生活を送ってきた。いま、男は自分を愛してくれる女をどうしても重荷に感じてしまい、そんな現実から逃げるように沖縄にやってきたのだった。しかし、東京から“楽園”を求めてやって来たという男を、おっさんは苦々しく思う。おっさんには忘れることのできない辛い過去があったのだ。そこへ、男を追って女がやって来た……。

続きを読む »

2005_08
03
(Wed)21:48

Jam Films(ジャム フィルムズ)

Jam Films Jam Films
オムニバス・ムービー (2003/06/27)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


製作年度 2002年 日本 上映時間 1時間49分


飯田譲治、岩井俊二、北村龍平、篠原哲雄、望月六郎、行定勲、堤幸彦…今を輝く7人の個性派監督たちが、自由なテーマで取り組んだ約15分の作品をまとめた、新感覚オムニバスムービー!
今の日本映画界を象徴するラインナップ、そして豪華なキャストにも注目です。

GyaOで1作ずつの放映で見やすいです。でも、1作15分くらいなので何を書いてもネタバレです…

続きを読む »

2005_08
03
(Wed)21:41

マンボ!マンボ!マンボ!/ MAD ABOUT MAMBO

製作年度 2000年 イギリス 上映時間 1時間32分
監督 ジョン・フォルト
出演 ケリー・ラッセル  ウィリアム・アッシュ  ブライアン・コックス
北アイルランドのベルファスト。ダニーはサッカー選手を夢見る高校生だが、コーチからの補欠宣告でガッカリ。
そんなとき、ブラジル人スター選手の“サッカーに必要なのはリズムだ!”というテレビコメントに刺激され、ダニーはダンス教室へ。そこで、猛練習に励む女性ルーシーと出会い、恋をしてしまう。
しかし、美人で裕福、しかも恋人のいるルーシーからは冷たくあしらわれて…。

続きを読む »

2005_08
02
(Tue)21:40

ドッグヴィル

ドッグヴィル ドッグヴィル
ラース・フォン トリアー (2004/01)
アーティストハウスパブリッシャーズ
この商品の詳細を見る

月が替わってGyaOのメニューも変ったら見たい映画がいっぱいでした

製作年度 2003年 デンマーク 上映時間 2時間57分
監督 ラース・フォン・トリアー
出演 ニコール・キッドマン  ポール・ベタニー  クロエ・セヴィニー


ロッキー山脈の麓に孤立する村ドッグヴィル。ある日この村の近く、ジョージタウンの方向から銃声が響いた。
その直後、村人の青年トムは助けを請う美しい女性グレースと出会う。
間もなく追っ手のギャングたちが現われるも、すでに彼女を隠し、その場を切り抜けるトム。
彼は翌日、村人たちにグレースをかくまうことを提案した。そして、“2週間で彼女が村人全員に気に入られること”を条件に提案が受け入れられる。そうしてグレースは、トムの計画に従って肉体労働を始めることになるのだが。

上映中は全く興味の無かった作品、見るとハマっちゃった。

続きを読む »