2004_05
19
(Wed)19:03

ビッグ・フィッシュ

レディースデーの水曜日、雨が降ってるので躊躇したけど、見てきましたあんな風に父の死を向かえれたら良いけど…やっぱり悲しくってラストはずっと泣いてました。
少年が大人になったような父親、信じれない息子、でもラストは絆が深まってとっても素敵な話でした本当の話なんだけど誇張しておとぎ話に、でも父親の書斎を整理してたら色んな証拠が?!
父の葬儀に物語の脇役たちが集まってくるんだけど皆何故か当時の若さそれ自体も物語なのかも息子は結局自分の子供にもおとぎ話を…父親ずっと語り継がれて行く。ラストがとっても良かったです
2004_05
12
(Wed)19:02

ゴッド・ディーバ

すごっく見たくて行きました。
期待はしてなかったんだけどヨーロッパ産のCGが見たくってとっても変った?世界観だけど意外とのめり込んじゃったちょっとストーリが安易に画き過ぎてて浅い感じだけど…原作が漫画だからか映画の上映時間に制限されちゃったか評価低そうなんだけど面白かったです
2004_05
03
(Mon)23:18

攻殻機動隊

イノセンスを見て前作の攻殻機動隊をどうしても見たくてあっちっこっちのショップを探したけど売り切れ仕方ないから?ネットで購入。便利な世の中。
昔からアニメは好きなんだけど上映された1995年って何してたのかな阪神大震災にサリン事件、Windows95の発売。映画どころでは無かったのかも
感想は凄く面白かった!映像も凄い!でも、更にイノセンスは凄いけど…ただ謎だった部分が解って満足
2004_05
01
(Sat)18:59

CASSHERN

アニメは好きで見てましたが、考えてみたら何故ストーリーを把握出来る年では無かったみたいです。
今回は実写だし内容も違うんだろうけど全体的に反戦を訴えてました。
監督が…どうも変な情報が頭に入って見たので映画を見たって感じじゃ無かったけどな~映像はそれなりに綺麗でした。
2004_05
01
(Sat)18:47

名探偵コナン「銀翼の奇術師」

GW5月1日は毎年恒例の映画鑑賞デー!数本は見るけど今年は4本!土曜日だし混んでるかな?って思ってたけど混んでましたでも、早めに座席指定券を買いに行ったので見たいのは全て購入出来ました。

最初はコナン!これが実は一番見たかったの今年は推理って言うよりも…パニックものって感じだったかな~ちょっとハラハラドキドキしました。うん!来年もきっと見に来ますね~