エイリアン3

チェックしてた訳じゃ無いけど、帰ったらたまたま「エイリアン3」が{テレビ}放映されてました。このシリーズ大好きです。映画館でも見たけど、ちょうど「ターミネータ2」と同じ時期でラストがとっても似てるな~って思ったのを思い出しました。
シガニー大好きとってもパワフルでカッコ良いです。

恋人はスナイパー

東映の招待券が今月いっぱいで仕方なく?期待もせずに…それでもネットでの掲示板は意外と評判が良いのを確かめて行って来ました。テレビも見てないし…って思ってたけど、関係なく楽しめましたよ。原作が西村京太郎だったので2時間ドラマ?なんて思ってましたが、うん!良かったです。ラストは何で?って思ったけどあれで良いんだろうね…涙しちゃった
エンドロールの後、いかりや長介の追悼が出てました。ご冥福を…

タイムリミット

フロリダののんびり~した雰囲気が軽いタッチでえがかれてるけど一瞬先にセーフになるのがハラハラ!検視官とのコンビも何だかいたずらっ子同士みたい。
良い人で終わるけど…ずっとアロハシャツで緊張感がやわらかい?!
結果はハッピーエンドでしたが…

ロード・オブ・ザ・リング(最終章)

上映時間の長さがネックでなかなか見に行けなかったけど、前売りを購入してるので取り合えず行って来ました。乱闘シーンが少ないって聞いてたけど私にはご馳走さまってくらいたくさん有ったような気がする・・・
でも、最後まで旅の仲間が一人も死なないのが良かった!友情?や心の弱さが描かれてるのも良い感じでした。上映時間の長さも終わってみればこんな時間!って感じだったけど見てる間は感じなかったな~でも、腰は痛かったかも?!
プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード